3連休! | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

  


たまたま

自分の休みが

3連休✨ いい響き〜♥




1日目

お友だちと会えることに!

薮くんのミュージカル以来💚

清澄白河駅周辺へ

はるか彼方昔のイノ調で見て

行ってみたかったので嬉しい💙

そのあとにも 再度イノ調の

特集あったみたいで

(我が家の映像 見つからず…)


まずはランチ

おいしそうなパン屋さん見つけたけど

そこだと 外で食べるので断念





贅沢すぎるくらいの

生姜の量!

おいしかったー



そのあと向かったのは


TOKYOBIKE TOKYO





コーヒーおいしかったー
伊野尾さんのいたあたり
空いたのを見て移動!!



子ども用自転車を

隙を見てガン見し 笑








TOKYOBIKE TOKYOさんが

居心地よすぎて
快適な空間すぎて
のんびりしすぎた

チーズと理科室
閉店時間になっちゃった







やっぱり
おしゃれすぎて
わからないのを
じーっと見て

おみやげ購入


1番 個人的に
ご縁がある
はちみつのお店💙




友だちとふたり
たくさんの種類のはちみつを
試食して
1番気に入ったのを購入!
私はちょっと後味スッキリ系のにした!


忙しい中で会ってくれて
ありがとう!
次もまた たくさん話そうね★