チュベローズが文庫♪ | ~えくれあ~キミらしく描けばいい

~えくれあ~キミらしく描けばいい

なんとなく 
日々のことを
日記代わりに
つぶやいてみたいなと
思います

好きなことを
好きなときに
好きなだけ

久しぶりすぎて 
マナー違反とかしてたら
ごめんなさい…
  


チュベローズで待ってる 

文庫化★




おめでとうございます★

これで 単行本持ち歩かなくても

読めるねニコ


と思ったけど…



シゲのクラウドに


単行本から随分と手直しをした

とか

改めて作り直す形でやっています


とか書かれたら




比較して読み直さなくちゃだよね

読み直したくなるもん


文庫化で

大きな単行本を持ち歩かなくてすむ筈なのに

文庫化したことで

また単行本を持ち歩かなくちゃいけなくなった

という矛盾だよ




読みます 読みますよ!!

当落までに読みましょう!!

kmkは 小山増田加藤?? 別の意味かな??


単行本✕2冊

文庫本✕2冊


シゲアキさまのいうとおり

ですね笑笑

そんなに長くはないしね






ところで

無精ひげな山田さんは

二重人格大学生のお仕事とは

また別なんですね??

24時間テレビのドラマとかかな


大忙しだね

ゲームする時間できるといいね♪


無精ひげの発表を楽しみにしてます

でもやっぱりひげがない方が好きー❤