あと数日で夏休み🌻!!

相変わらず、休んだり遅刻したりと
細々と泣き笑い学校へは行っています。

一時期の行き渋りよりは
だいぶましになったかな?




夏休みになったら、
朝起こさなくてもよくなるーーー!

って思うと気は楽になりますね。

生活リズムを整えるために、
それなりには起こすだろうけど、
起きて!
学校!
早く!
とかがなくなるのは、お互いのメンタルにはよさそう。


いや、一応部活に入ってるんでした…。
運動部。
午前は8時から…早くない?
大会もあるらしいし、その時は間に合うのか?
という不安…不安
(1年なので出るわけではなさそう)

夏休みも気が抜けない…のかな?
勉強も全くできないので、
少しでもやっていかなくては。

大学生の姉が帰ってきたら
教えてくれるらしいので、
気持ち期待しておこうかな。

楽しいことがたくさんの夏休みになりますようにー!
その前に後数日、休まず行ってほしい指差し