今朝も、安定の遅刻〜!

仕事が休みだったので送っていきました。
9時前でした。

私が送ると、ぐずぐずするー悲しい
「行くけど、昼で帰ってくるかも!!」
と言い残し、なんとか行きました…。

そろそろ給食。

学校から電話あるかしら??


昨日は席替えがあったらしく、
クジで1番前をゲットした模様昇天

教室に行くのは嫌じゃないみたい。
友達もいる。
遅刻はいや。
勉強もわからない。


朝起きやすくするにはどうしたらいいのかな。
漢方は、まずいらしく
きちんと飲んでいません…。想定内。

札幌の学校の個人情報の漏洩のニュース見ましたか?
子供のことがぎっしり書かれていて
あれは流出されたらいかんわー!
って思いました。

そして、もし、我が子のことが書かれてるとしたら…
って想像してしまった。







毎朝、上の子たちに2つ弁当を作るんだけど、
このまぜるやつが活躍してます。
カラザも取れるし、ムラがない。
安いし、おすすめです。