午前8時半現在。

今日も遅刻かな?


というか、行くのかな?

まだ家にいます…。


特に何も言わないようにしてるけど、

6つ上の姉が世話を焼くのが

いいのか悪いのか…。


1番上の姉は専門学校生なので、

出るのがもう少し遅いので

準備するのを手伝ったりしてるけど


娘は、

頭が痛いー だの

おなかが痛いー

と不調を訴えている。。。


姉にとってはいつまでも

5歳くらいなんじゃないだろうか?笑


娘はもう大きいけど、

家族からしたらかわいい癒しの存在飛び出すハート


末っ子で甘やかしてしまったのも

影響してるのかな?


着替えて、あとは出るだけなんだけど、

ここからが長いんだよね…。


見守るってつらーい泣き笑い