絶賛不登校気味な娘ですが…


週末の部活もギリギリ遅刻でした。

(日本語変かな?笑)


部活は行けるんならまぁいいか


って思ってる部分もあります。

何かきっかけとかになればね〜と。


上の子の不登校を経験してるので

学校へは行っても行かなくてもいいけど、

行けるなら行っとこうかー

みたいな気持ちでいます。

友達も意外と?受け入れてくれて

普通に遊んでました。



娘も、友達には恵まれてて

時々、遊びに出かけてます。


その時はなんとか起きられるんだよねー笑

そりゃそうかニコニコ


娘にとっての

楽しみを増やしていきましょうか!


塾も無料体験に申し込もうと思ってますにっこり

勉強できないのに嫌がらない…

本当は勉強できるようになりたいのかもダルマ


あ、今日も安定の遅刻です。

天気が悪いので体調も悪い。