昨日は、結局遅刻して行きました。


1時間目が始まったくらいかな?


面倒だったけど、

送ってと言われたので送りました…。

中学校までは、車で5分なのに泣き笑い



今日は頭痛がひどいみたいで、

まだ家にいます。


起立性低血圧と言われていて

時間をかけて起きています。


最近は、薬も飲んでなくて

(あまり効果がないらしい)

病院へも言ってないんだけど

症状は変わらない。


漢方も試してみたけど、

飲みきれなくて断念。


きっと規律性云々とは関係なく

学校に行く気がないんだと思う。


なぜか遅刻はしても欠席はしたくないらしく

欠席は今のところ数回です。


それでも、この先の高校のこととか考えると

できるだけ遅刻、欠席を少なくしてほしいな

って思ってしまう。

娘には言ってないけど💦


でもまぁなんとかなるよね!


上の子たちも中学の時は不登校から

復活して今は高校と大学に行ってます。


うちの子たちは、中学が難しいのかな??


まぁそんな悩みもつらつらとまた綴っていこうと思ってます。