ラビリンス久々に投稿☆*最近、バタバタしてて、周りの環境も180度変わって大変でした(;´Д`Aやっと、落ち着いてお買い物が出来るようになって、ラビリンスのオンラインショップで購入♥可愛すぎるフォルムにやられちゃう☆コートも迷ったけど…今回は、このスカートにしました!
labyrinth☆*nadesicoのデザイナーさんの新しいブランドlabyrinthにいって来ました。内装も可愛くて、テンション上がりました(*^^*)こんな素敵なお部屋に住みたい☆♪今回は、4点も購入。nadesicoよりは、お手頃。写真は、お気に入りのロングワンピ☆彡たくさん、着まわすよ(^_-)Chisa☆*