@西松屋娘の秋冬物を少しずつ購入♥西松屋、安かった♫今回は、スパッツ、タートルネック、帽子を購入♥他にも夏物が半額だった(*^^*)あとは、ニット帽が可愛いの沢山あって、かなり悩んで写真にしました♫ラビリンスのTGCブース☆ニットガウンとワンピース欲しいな♥今週末は、原宿のラビリンスに行く予定(。-_-。)いっぱい購入したいな♥*画像は、お借りしました*