8月に入りやっと梅雨明け晴れ


晴れ間が見えてきましたウインク


梅雨時期から我が家は、エアコンフル稼働🎐



湿度が高いと、わんこのリンちゃんも

体温調節が難しく…散歩も早朝になります。

夏場は、早寝早起きがんばるぞ〜ニヤニヤアセアセ



先日、

千葉支部のボラさんから迷子札頂きました!

レジンでハンドメイドしてくれましたラブラブ音譜

くみちゃんには…オレンジダイヤオレンジ



ぶんちゃんは…みどり〜ダイヤグリーン

名前を裏に付けましたデレデレラブラブ


遠くからでもよく見えます!グッ



ねこけん千葉支部の猫たちは

マイクロチップが装置済みですが…

読み取り器具がないとわかりませんのでタラー



可愛い迷子札📛つけてみましたウインク





くみちゃん、ぶんちゃんは、

ねこけん千葉支部の預かり猫です。

我が家で大切にお預かりしています。デレデレラブラブ

どうぞ、よろしくお願いします。



ぶんちゃんは里親募集中です!

ゆっくり落ち着いた猫生活送れるのが

シニア猫の魅力ですウインクアップ

いたずらもないので、観葉植物飾れますよひまわりニヤニヤやしの木

お問い合わせ、お待ちしています!!


星里親サイト


星ねこけん千葉支部ブログ