かかりつけの動物病院には、

迷子猫と犬のチラシが何枚も貼っています。

近所の電柱にもチラシが貼っています。


我が家は、愛犬りんちゃんの爪切りや

体重測定等で毎月通院しています。

どうしても目に入ってしまう

チラシの犬猫…切なくなります。ショボーン

そして…首輪をしていない猫もいます。


一歩外に出ると、野良猫として見られて

気にも留めてもらえない状態です。


お家でのんびり暮らしていた家猫が、

あっという間に野良猫です。


どうしているのかな…えーん


ニコ首輪
爆笑名札
ニコニコマイクロチップ
お願い玄関・窓の脱走対策
(※ねこけんの保護猫はマイクロチップ装着済です)



備えは大切ですウインク


大切な家族を守ってあげてください🙏



我が家の預かり猫たち


ガブリ♂1才

ぶんちゃん♂8才

くみちゃん♀14才

ガブリと、くみちゃん、
ぶんちゃんは、

ねこけん千葉支部の預かり猫です。

我が家で大切にお預かりしています。

どうぞ、よろしくお願いします。


お問い合わせ、お待ちしています!!

※くみちゃんの募集は、しばらくお待ちください🙏


星里親サイト


星ねこけん千葉支部ブログ