日曜の譲渡会を終え、いつもの家猫生活を送っています!ウインク 
若い二人は翌日にはもう元気ですアップDASH!
羨ましい限りです。



今回は、家猫修行の様子をお伝えしま~すビックリマーク

まず、抱っこを克服したウーロンには…
スリングのミッションを受けてもらいます!



「・・・ニコ



ノーリアクショだけど…ミッションクリアです!拍手
「やったわ!」爆笑 (家猫ポイントアップ!)



「おめでとう㊗ウーロン!」クラッカー

「なに?音譜キョロキョロ



逃げ出す様子もありません。ニコニコチョキ

中にネットとリードフックがあるので、ネットごと全身を包むと抱っこして通院もできますね~!照れ
両手が空くので便利です!
(普段はワンコのお散歩に使ってるんですよ)


続いてチャイです。

朝のお布団にINして、仮ママの愛情とぬくもりの耐久レースです!!ラブ


チャイも集中し、無言で挑みます!時計

「・・・ニコ

優しく包み込みます。
かわいそうなんて言わないでね😅


仮ママ、気をまぎらわすために、
チャイの鼻筋をナデナデします!👃👆

あれ?チャイ?寝ちゃった?照れ
㊗チャイもミッションをクリアしました!

家猫ポイントアップです!クラッカー拍手


「やったニャンニコニコ

我が家に来た当初は、不安な様子で押入れの天袋にいた二人でしたが、少しずつ自分らしさを出してくれるようになりました。照れラブラブ


チャイは、ニャ~ンニャ~ンと甘えた声で鳴いて仮ママを呼んだりもします。でも側に行くとニャンモックに入るのでニヤリ甘えたいけど…遠慮しちゃうタイプなって思います。


ウーロンは、少し離れた場所からこっちの様子をよく見ています。自分からは積極的に甘えるタイプではないけれど、認めてくれると、ナデナデも抱っこも自然に受け入れてくれます。

もっと甘えていいんだよ~!と思いつつも…
我が家に来てまだ2ヶ月です。焦らずふたりを見守りたいと思います。そして、本当の飼い主さんが来てくれることを心待ちにしています!



ご覧いただきありがとうございました!


ねこけん千葉支部のウーロンチャイを大切にお預かりしています。





12月22日は、ねこけん千葉支部の譲渡会が開催されます!
みなさんのお越しをお待ちしています!音譜