今日は保育園のお弁当の日でしたびっくりマーク


やっと長い夏休みの長女の学童弁当が終わったと思ってホッとしてたら、次女弁当日えーん


アンパンマンの力に頼りました笑い泣き



次女はこんにゃくが大好きなので、今回は超簡単こんにゃくきんぴらを入れました♡

下茹でせずにすぐ使える糸蒟蒻を使いました口笛


ネットで見つけた簡単美味しいレシピ↓

フライパンにごま油大1熱したところに糸蒟蒻を入れ、水分飛ぶまで炒めて、料理酒大2、醤油大1、砂糖大1を入れて炒めて馴染ませたら出来上がり飛び出すハート


今日は最初にニンジンの千切りを炒めてから、糸蒟投入しましたびっくりマーク彩り大切笑


あとはマカロニサラダに卵焼き、ポークビッツの下にミートボールと冷凍のメンチカツを爆笑

残さず食べてきてくれましたラブ



スーパーセールも走ってますスタースター

強炭酸水クーポン利用で1279円!!


いつもの洗剤も安い!!


ムーンスターもお買い得!!


何買おうかな〜お願いお願い