ミート21ショップさんの焼き鳥50本バイキングが

届いたので、おうち焼き鳥しました爆笑


チョイスは、ぼんじり、もも、皮、豚ハツ、つくねにっこり



ぼんじりが柔らかく美味しくて、子どももパクパク食べてましたニコニコ飛び出すハート


豚ハツは砂ずりみたいで美味しかったですスター


モモ肉も皮も美味しくいただきましたが、

唯一つくねだけパサパサで汗うさぎ

焼きすぎたのかな?!


商品はこちらです↓花




リピートするならぼんじりは外せないですが、

まだあと半分残ってるので、あと一回おうち焼き鳥できそうです照れ


魚焼きグリルで焼くので、串がこげるのでアルミホイル巻きましたニコニコ


ろく助の塩コショーで焼くとめちゃくちゃ美味しいですお願い




炭火焼きや酢もつもオススメです♪