先日、保育園年少さんの次女の遠足でしたおねがい


お弁当箱、1歳の時から使ってたのが小さいかなと思い

サイズアップして、初のお弁当飛び出すハート


新しいお弁当箱で行く〜と楽しみにしていましたびっくりマーク


でも食べるのが遅いので、量は控えめに汗うさぎ





お弁当箱は、プティマイン花



ハムでかっ笑


全部食べてくれてホッニコニコ


お菓子の工場見学に行ってきたようですスター


お土産に持って帰ってきたお菓子を、晩ごはん食べてから食べる〜と言ってましたが、


晩ご飯途中で眠たい〜と寝てしまい、そのまま朝まで爆睡ふとん1


先週引いてた風邪の疲れもあり、お昼寝もあまりなかったようなので、かなりのお疲れでした大あくび


でも楽しかったーと言ってたのでよかったです目がハート


初めての遠出のバス乗っての遠足、

コロナ禍も終わり、本当によかったおねがい



マラソン買いまわり品






来月はスーパーセールニコニコ

何買おうかな飛び出すハート