今日は学童と保育園はお休みして、

おばあちゃんちで過ごしてもらうことにおねがい


まさかの次女がお昼はお弁当がいい言ってと聞かないので笑い泣き

冷凍庫がさごそ、ザ冷食弁当驚き

(ハム雑w)


せめておにぎりくらいは可愛くすみっコぐらしに!

と思いヤフーで検索して、しろくま作ってみたら、

どう見てもネズミになりました笑



イヤー、耳でかw

耳の大きさで印象がずいぶん変わりますね指差し



次女起きてきて、朝ごはんにお弁当食べる〜大泣き

と泣き出しましたが、w

なんとか説得して、大好きなコモのチョコクロワッサンで折り合いつきました昇天


おばあちゃんちでは、昼寝後におうち帰る〜と泣いていたそうですが、

長女がなだめてくれ、すぐ泣き止んだみたいで、

長女の頼もしさに感謝感謝泣き笑い飛び出すハート


長い夏休み、またおばあちゃんち行こうね花