明後日、主人の誕生日ですが、

ど平日なので、今日お祝いすることに看板持ち飛び出すハート


ケーキはノープランだったので手作りをと思い、

長女が一人でやりたいとのことだったので

簡単にできるよう材料用意しました♡


いちごタルトにしましたが、

タルト生地は既成のものを、

カスタードクリームは牛乳と混ぜるだけの簡単なものを、

あとはイチゴを半分に切って乗せるだけチュー


小1の娘でもトータル30分ほどでできましたお願い












使用したカスタードクリームパウダーはこちらラブラブ

シュークリームなら10個分作れる量ですビックリマーク

念のため2袋買いましたが、1袋で足りましたウインク

生クリームのように頑張って混ぜなくてOKですデレデレ




簡単に美味しくできて、

手土産やパーティーに最適でオススメですおねがい


タルト生地はこちら6号のものを使用スター

楽天でも売ってました〜飛び出すハート



いちごも1パックで作れたし、

1700円ほどでできましたウインクラブラブ


気軽に作れるので、シャインマスカットやいろいろなフルーツでまたチャレンジしたいと思います{emoji:照れ}飛び出すハート




楽天物色〜口笛

オルナのシャンプー半額びっくりマークびっくりマーク

明日の5のつく日に買います飛び出すハート


ご覧いただきありがとうございましたお願い


RINGmamaのmy Pick