先日の妊婦健診の採血で鉄分不足と指摘され、鉄剤を処方されてしまいました。

この鉄剤は人によっては副作用で気持ち悪くなりごはんがた食べれなくなったりすると聞いてたので、
びびりながら服用しましたが、幸い私には副作用は出ず、ホッと一安心照れ


でもこれではいかんと、鉄分補給のためアサイードリンクを購入し今日から飲み始めました!


見た目にも鉄分入ってまっせ~的なキョロキョロ

便秘にも効果があるとかなので、頑固な便秘と格闘中なので、こちらにも期待したいところ!


味は甘いので、見た目より全然飲みやすいので、これなら続けれそうかなチュー



ビタミンEやカルシウムなども入っていてもっと早くから飲んどけば良かったかもびっくり