己のためにギャンブルはするんじゃない | すずね オフィシャルblog
こんにちは🙋
動画のエンコード中でパソコンあんまり触れないので携帯から。

一昨日は旦那さんのお誕生日で朝から打ちに行ってきました😎
昼くらいに2人で70本いかれてて←
ボロ負け確信してめそめそしてましたが、
なんと最終的には1人30本プラスにまで持っていくというミラクルがありました✨

誕生日に悲しい顔はさせたくない!!という私の優しさで←
引きも爆発してくれてよかったよかった😭

がしかし

昨日おかしなことに40本チカクマイナス😞
何してるんだろう・・・と思ったけど、
やっぱり誰かを喜ばせたい!!と思って打ってる時のスロットの方が何かしら引けるもんだよなと思いました(オカルト)



三連休ラストの昨日はようやく髪の毛も染めて綺麗な色になった❣️
ダークバイオレットアッシュなんだけど
色が落ちてくるとアッシュ系で白ぽくなるんだって!
それも楽しみです😂💕


ウォーキングデッドはシーズン6にきた!!
もうそろそろリアタイ勢に追いつけるな😍
8見終わったら課金して9も見るで!!