もうすぐ半年終わるじゃん。 | すずね オフィシャルblog

こんにちは真顔

かなり久々の更新となってしまいました!

タイトルだけど、3月終わるころにも言ってた気がするわ、1/4終わったって。

早いね、平成もあと約半年ですってよ。

 

先日はなんとかオフ会開催できまして、

皆様のおかげで無事終えることができました。

帰り友人に車で送ってもらったんだけど、ぐったりしてたなw

自分の段取りが悪く、反省点ばかりでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

参加者の方に言われた、てきとーに居酒屋に集まってオフ会のノリにするっていうのも考えたんだけど、

やはり「一人は難しい」ことや「人数の把握ができないとお店に迷惑がかかる」とい点からなかなか難しいのかなぁと。

次回開催は名古屋にするつもりですが、またどんな感じにするか考えないとなぁアセアセ

来てくれた人には楽しんでもらいたいし、また来たいって思ってもらいたいからね。

なんか冷静にクラブで働いていた頃を思い出して、

やっぱりママたちってすごいなぁ~~~としみじみ思ってしまったよ。

 

最近は収録ない日は事務所でPCでAdobe練習の毎日!

イラレ使いこなせるようになるんや・・・!!

基本PCで作業してるのが好きなので、そのうち動画編集もできるように頑張りますキラキラ

そしたら映画紹介ユーチューバーになっからよチョキ

 

そういえば、引っ越してからはしごおわ稼働はしてないです、、、

家の近くにあるのがなかなかの過疎店でして。

お休みの日にちょっと遠出して強いお店にいってますグラサンハート

名古屋近辺で見かけたら、Twitterに「いましたよね?」は書かず、声かけてください。笑

あーでも顔薄かったりしたら半信半疑になりますよな・・・・そりゃそうだニヤニヤ

まぁ半信半疑でも声かけてみてくださいな!(人違いだったらそん時はそん時)

 

さて、明後日16日からは収録3連戦だよ照れ

 

16日【滋賀県】エンターテインメントオメガ草津店様

17日【徳島県】ミリオン昭和店様

18日【東京都】パパ小岩様

 

です。

上記二つは鈴音プロジェクトだよー!

そろそろ作業着も衣替えになるでしょうウインク

お近くの方、お待ちしております照れドキドキ

 

もう薄着のシーズンだし、水着シーズンも目前なのでダイエット本気だしてまっせ!

自炊できる日はデトックススープを食べ

普段はコルセットを締め

今日からホットヨガも行っちゃうんだから。

 

一回りスッキリできるように頑張ります真顔真顔真顔