山本、オフ会やるよ | すずね オフィシャルblog

皆様こんにちはパー

今日は暑いな本当に・・・・

夏の訪れを感じるね。来てるね

西海岸のシーズンが!!

※説明しよう。西海岸のシーズンとは、夏になると山本が西海岸系の服ばかりを好んで着るようになることである。

主な西海岸系はアメリカンイーグルで購入可能!是非みんなも西海岸に挑戦だ!

 

さて、本題に入るとしよう。

まぁ結構近々で決まったけれども・・・・

6月2日にオフ会やるよ真顔!!

 

詳細は下の画像をご覧くだーさい!



前回ご好評いただきましたキャバクラスタイルで今回もいかせて頂きます(各テーブル10分ほどで回っていく売れっ子キャバ嬢スタイル)

今回のオフ会ではなんと、

テンイチでカメラをしてくれているたいしさん、テンイチでも話した合コンで喧嘩を売っちゃうちほちゃんがスタッフとして参加してくれます星

 

勿論、参加費には飲み放題も含まれているよおすましペガサス

お酒飲めないという方も値段は変わりませんが、ソフトドリンク大歓迎ですので是非ご参加くださいルンルン

 

男の人が多いんじゃないの??私話すの苦手かも><って女性の方も、

女性の参加者の方もいらっしゃいますし、ちほちゃんがいるから心配ご無用チョキ

 

たくさんの方に参加して頂きたいです口笛

当日はオリジナルステッカーなんかも作成予定です。

また、前回同様のじゃんけん大会も企画中!テンイチTシャツのプレゼント予定もありますハート

 

参加ご希望の方はこちらのアドレスに5月21日までに

氏名、当日の呼び名、ご連絡先を記載の上お送りくださいニコニコ

suzunenoten1@gmail.com

 

返信メールにて振込先をお送りさせて頂きます星

(前回のオフ会で当日ドタキャンが多かったため前金制にさせて頂きます)

 

当日はアサヒ幡ヶ谷様での収録後となりますので、

その日の朝から連れスロできる方も是非遊びに来てくださいニコニコキラキラ

 

では!たくさんのご参加お待ちしております照れラブラブ

 

 



昨日一人でいった超くっきーらんどが最強に楽しかったので、しばらくはこのテディちゃんお面を使っていこうと思います。