山本の4月は | すずね オフィシャルblog

こんばんはキラキラ

ようやく何日間か続く寒さから春の陽気に戻って来ましたね。

雨で良かったなってのは花粉が落ち着くくらいしかないんだけど、

結局寒暖差アレルギーで鼻水もでるから意味なしゲロー

 

さて、来月の予定が決まって参りました星

今のとこまだ少し仮押さえのとこもあるので、もしかしたら追加になるやもしれません。

 

はいこちら!

{45858061-D1B6-43A6-8AEE-6278C1297E01}


青く色が変わっているところは、鈴音PROJECTです!!

作業着もすっかり板についてきましたが←

テンイチの方も衣装チェンジしますよ!

 

前々から私がデザインしたTシャツになるってお話はしていたかと思いますが、

デザインはこんな感じになりそうですラブ※おもっくそパクりねw

{CC98EB49-06FA-49B7-BC4B-9D7F882170BC}


 

やっぱ黒にピンク字ってかわいい!

ただのTシャツとして着るんじゃなくて、切ったり結んだりでアレンジしようと思ってます。

 

{ED6ED785-1ACF-48D6-A9EF-8D8F4C0DBC14}



前にBIGBANGのライブTをこんな感じにしたんだけど、今回もやってみよーと。

一足先にオリTをインスタに上げたところ、販売は?との声もあったので、

会社で相談して販売もするかもしれませんルンルン

でも、後ろにおもくそ鈴音の天下一品って書いてあるよ?w欲しい?w

とりあえず馴染んで来たら、視聴者プレゼントとかにはしようかなぁと思っておりますチュー

 

服ネタといえばw

最近断捨離もしてて、着なくなった服でまだきれいなやつは捨てるのもったいなくてメルカリとかに出してます。

気になる方いたら、メルカリでちゃんすーで検索してみて下さい照れ

 

さて明日は

テンガイ三鷹さんでテンイチの収録

明後日はキング観光サウザンド生桑さんで鈴音PROJECTの収録

です!

 

お近くの方は是非遊びにきてくださいね(*´ω`*)

 

{1E1FC3BB-35E7-47B8-8B17-925CC5BF60D1}


昨日の嫁との写真ハート

東京で会ったり福岡で会ったり名古屋で会ったりと全国をまたにかけて遠距離してる夫婦ですw