シェイプオブウォーター | すずね オフィシャルblog

皆様こんばんはルンルン

今日は本当に暖かかったですね!

ちょっと前まで花粉症+寒暖差アレルギーでほんっとにしんどかったけど

やっと花粉だけになって、まだましかなゲローゲローゲロー

 

今日は出社してやること満載でパソコンとにらめっこしておりましたニヒヒ

でも忙しい方が眠くもならないしいいよねチュー

出社ですって前回書いたらコメントで、バイトしてるの?的なの頂いたのでお返事!

正社員で演者やってるので、収録がない日は会社に来て仕事してます星

もうちょっとしたらパソコンも自分用に新調して、またサムネ作ったりするけどね照れラブラブ

まぁ普通に事務やってますよ、普段は(*'ω'*)

 

さて、タイトルにもありますが見てきましたよレイトショーでキラキラ

Shape of waterです。

気になってはいたんだけどまぁDVDになってからかなーなんて思ってたら

嫁がオススメしてくれて。

かつ、パンズ・ラビリンスという好きな映画の監督さんと聞いてみてきましたニコニコ

 

やー良かったよ。

ありえない話なんだけどね、なんかありえそうだった(語彙力)

光や水、そして音楽の使い方がまじでセンス良かったです。

すごく素敵でキレイだったキラキラ

あと、登場人物が主人公以外も凄く良かったというか、きちんと人物像が見える。

あの短時間でここまでわかるってすごいなーと思いました。

監督の好みが本当に出てる感じでしたね。

是非、見てみようって思ってらっしゃる方はパンズ・ラビリンスから見てみて下さい。

また雰囲気は違うけどね。

オチとかも、んーって思ってたけどパンズ・ラビリンス思い出したら納得でしたわ真顔

わりとダークファンタジーだったのが、シェイプ~は大人のファンタジーになった感じ。

ヘルボーイも見ようと心に誓いましたとさ。

 

今年は見たい映画盛りだくさんだし、あちこちの劇場で名作リバイバルもやるから観に行かなきゃで

映画ライフは忙しくなりそうですグッ

オススメされたのも見るので是非教えてくださいね照れハート

 

では!

明日も出社だからまた書きます。

Bye☆

 

 

{E79FD570-5B38-4F37-95BE-1102D8E5C1AD}
{0F49E6E5-C111-4984-B3F6-A732B1ABB1E3}