3月のスケジュール☆ | すずね オフィシャルblog

こんにちはルンルン

来月のスケジュール昨日も書いたけど、一枚絵で作りました照れ

今まで会社にフォトショがあったからさくっとできてたんだけど、

PCごとなくなってしまったから今回からはパワポだよえーん

なかなか時間かかったけど、春仕様にしてみたよ。

今回はわかりやすいように地方ごとにしてみました!

日付よりわかりやすいかな?と思って。

 

TwitterのTopにも貼るかな!

今回これを作ってて、改めて三重は関西だったわ!と思いました←

いつも名古屋から行くから中部だと勘違いしてましたわゲロー

 

よく、「~~に来てください!」とか「~には来ないんですか?」と言われるんですが

自分で決めて勝手に行ってるわけじゃないので・・・なかなかご希望に沿えずごめんなさいタラー

としか私からは言えません。

呼ばれることを待っててね爆笑音符

よく来店とかやってる店舗さんだったらいつか行けるかもしれないし、

もしもリクエストカードがあったら「鈴音呼んでよ!」って書いてみてもらうのも手かもしれませんw

 

でも、始めの頃に比べて本当にあちこち行けるようになってすごくすごく楽しいですおねがいルンルン

来月も初めて大分に行くしね!!

 

色んなところで言ってるけど、女性の方が会いに来てくださることや

Twitterで声をかけてくれたりすることが凄く増えてめっちゃ喜んでますラブラブラブ

小学生の頃から男受け<<<同性受けを狙って生きてきたのでね。

面白いからすき!って言ってもらえることが生きがいです!真顔どーん

 

最近は動画でも素の部分を使ってもらえるようになったからね。

どこにもキューティーセクシーな部分がない、それが山本ですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

たまに、ご夫婦やカップルで来てくださることとかあって、それも本当にありがたい!キラキラ

私は絶対に万人受けするタイプではないと自分でわかっているので、

好きになってくれる人が増えたことが凄く有り難いなーといつも思います。

 

たまーにグラビア時代のことでいろいろ聞かれたり、もうやらないの?って聞かれることあるんだけど、

過去は過去です。

おっぱいがあったからいろんな仕事して来れたのは事実だけど、

おっぱいで仕事してるわけじゃねーからよウインク

グラビアは何かしら機会があればまたやるかもしれないです。

たぶんもうその機会はないだろうけど笑

 

では最後に当時の写真を。

{7E75F565-4458-42FA-B6EA-0B21386D612C}



{0C4DA10A-19D0-464F-ABA8-74728F17E8CD}

たしか3年前?四年前?くらいの。
なつかしー!今絶対無理!(体が)


 

Byeパー