自分への約束事 | すずね オフィシャルblog

こんにちにゃ照れ

もう気付いたら夕方や・・・・・こんばんは、なのかな?

今日は本当に本当にすんげー眠くて←

確実にモンハンのせいなんだけど、それでもやりたい。睡眠時間を削ってでも。

 

と、言いたいところなんですが

タイトルにもあるように自分で約束事を作りましたウインク音符

 

1.プレステの電源を入れる前にお風呂に入る

2.睡眠時間は6時間は必ず確保する

3.サプリを再開する

 

ですパー

うわーブログ書いてるのにすっごいどうでもいいこと書いてる気がするなw

 

でも大事なことだよねー睡眠てニヤニヤタラー

今日何やらなきゃいけないかって考えてきたのに眠すぎてちょっと忘れたもんね。

睡眠不足は仕事に支障がでるから絶対だめだわゲローゲローゲロー

昔はオールで仕事なんて余裕だったのにね。老いを感じます少し。

 

先日、福岡収録の時に嫁のおうちに泊まったのおすましペガサス

二人とも翌日朝一から収録なのにめちゃくちゃ飲んで、挙句の果てに気付いたら4時半になってて。

しかもその時間からタイタニックネタで盛り上がり・・・最後の方だけ見直そう!!!ってなり

ジャックが死ぬくらいから見たら二人とも泣きすぎて死んだえーんえーんえーん

 

大人ってさ、ストレス溜まるよね。

泣くとスッキリする真顔キラキラ

でもまさか朝の4時半に嗚咽交じりの号泣するとは思わなかったな、タイタニックすげーや。

ディカプリオまじ王子。(まじ卍と同じイントネーション)

 

なんとか朝起きて準備したんだけど、バッタバタで家出たなw

めちゃくちゃ楽しかったけど、ふたりともめちゃくちゃ寝不足になったとさ星

{B0900470-D25D-4F91-AAAF-98081896AC73}


 

3つめの約束事のサプリ再開ってやつも寝不足に関係してますね。

少しでも外部の力で補いたい。栄養もついでに。

オススメはリポソームCですルンルン

むくんでる日はカリウムの錠剤もいいね!!飲みすぎは体に良くないので注意です。

いつもこのサイトで買ってますが、

このコード?で5%安くなるみたいなので購入検討の方は是非にキラキラ

http://jp.iherb.com/?rcode=NSZ793



 

さて、ここからはモンハンの話流れ星

ようやっと慣れてきて楽しめてるんですが、素材が集まらない―!!とかいうやつに直面してます。

やんなくても進められるけど、決めたらやる!!!ってなっちゃうんですよね。

ジャナフの牙が全然落ちない爆笑

頭部の部位破壊しないとなんだけどソロだとびびってんだよねぇ・・・・w

マルチだとアッという間に終わってるしよ真顔

本日9時くらいからジャナフ牙周回、上位フリー付き合ってくれる方もしいたら。

フレコはpapiyama101です風船

 

ゲームにはまると本当に時間が足りなくなるよねもやもや

暫く遠征の時はプレステちゃんも持っていこうっとニコニコラブラブ

 

 

最後に今月の予定パーキラキラ

お近くの方は是非遊びに来てくださいねニヒヒ

 

2/17【徳島】ミリオン昭和店さん

 ※鈴音PROJECT

 

2/18【東京】パパ小岩さん

 ※P-smileの収録

 

2/20【徳島】スタジアム2001徳島川内店さん

 ※鈴音PROJECT

 

2/22 【東京】アサヒ幡ヶ谷2号店

2/23 【大阪】アクセス心斎橋さん ※来店実践!

2/24 【福岡】ワンダーランド百年橋さん ※特別番組

2/25 【神奈川】A-max今井IC店さん

 

{3252D3A5-F09C-49CB-8F6D-A28D87C9B9C4}