皆様おはもんでする
最近モンストもやってないし、おはもんのもんの部分が謎になってきたから変えようかな。
おはぱい
で明日からいきます。
すずぱいって可愛い響きだと思う。
アナアウンサーに○○ぱんてつける的なニュアンスで、すずぱい。
さて、本格的に暑くなってきたね
皆様元気ですかい?
わたしゃ不調ですwww
温度管理下手なのか、めっちゃむくむし坐骨神経痛悪化したし
引越しのことで頭がいっぱいーーー!
めっちゃ寝たのに眠いしね。。。クーラーつけるとよくないのかしら・・・
タイトルにもあるように、あのギャッツビーのメンズの制汗シート的なやつを愛用してます。
スースーする最高\( ・ω・ )/
夏の私からは男の匂いがすることでしょう。
話変わって・・・・
セカンドシーズンは終了しましたが、3rdシーズンもやるよ
ここがいろんな意味で踏ん張りどころになりそうな感じかな。
企画の内容はまだ詰めてる最中なんだけど、今回は機種縛り的なやつはなくなるよ
もうね、個人的にはハーデスを打ち倒したいよ。
収録の半分以上ハーデスでもいいよ←
先日Twitterには上げましたが、夜から打ちにいき初の全回転GODを引きました
あれびっくりするね~~お、ウェイトないぞ、これって?と思った瞬間にクラッシュしました
しかもここからはTwitterに書いてなかったんだけど・・・・
実は全回転のJM消化中にもう一回クラッシュしました
そっちもGOD。笑
時間も遅かったし、取りきれなかったら最悪!!!!と思ってぶん回しました。
なのでTwitterとかやれなかったんや。
結果、ループはなく4800枚で終了。
投資は3本。
JMは、犬一回、ママ2回、ダディ3回でした。
50固定のペルなら犬でよかった←
ダデイは、300、100、330でした。
330は超ハーデスだったのにカットイン全然こなかったーー
でもまぁ、100G以上残して閉店とかも悲しいし、これで良かったのかな
引越しを控えた私に、ダディがほほ笑んでくれました。
パパ活成功です
ん?なになに?
収録でやれよ!!!!
って??
じゃぁ一言言わせてもらうね。
私もそう思う。
次回の収録は22日土曜日にパサージュ仲町台さんです
ハーデス打とうっと。