神様!仏様!冥王様!! | すずね オフィシャルblog

連休明けで雨でテンション下がり気味のみなさーん

こんにちは星

 

私は3連休も全部お仕事でしたので連休感はなし目

18日の土曜日はアサヒ森下さんでのテンイチの収録でした。

今回はフリーズ引けたのか!?グラサンハート

配信をお楽しみに~といったところです(*'ω'*)

 

そして、日月と例の営業というなの布教活動で埼玉県のミスパチ深谷店様、

そして神奈川県のアクト大和様にお邪魔してまいりました音符

 

{28009E75-DD6B-4885-9A52-67027A256113}

{6CC8CDD0-6E0F-4FA4-8A5F-6D513BF3137E}

会いに来てくださった方、一緒に写真を撮ってくださった方ありがとうございました照れ

名刺をお配りして回ってるだけで、実践はないから滞在時間が短いため、

間に合わなかったーーアセアセなどのお声も頂いて。

申し訳ないのですが・・・今後収録ができるようにがんばるね><

 

さて、本日から都内ではポセイドンの導入ですね!!

噂にはいろいろ聞いているけれど・・・・やはり新台だし神様ですし

近々収録で打ちたいところではございますグッ

 

そんな昨日はポセイドン導入前日!!の看板を横目に、

昨日はまたしても冥王様にお世話になりましたラブキラキラ

 

夜からの稼働で、6だよ~みたいな顔した2のA偽を打っておりまして、

給料日前でカツカツなのに打っちゃうんですよね~。。。。

投資は7本で最終的に150枚を貯玉←

くっそ~と思い、こんな端数・・・どうせならハーデスでGODひいたるわい!!

と思いハーデスに移動。

 

500ちょい回っておりました初当たり6回くらいついている台に着席。

座った時はどうやら通常ぽかったですね。

中段リプとチャンス目とかいろいろ引いておりまして、

プルートいってナメキやらも引いてプッシュ激熱で初当たり。

なんかごり押しで当ててる感じなんだよね、ハーデスはいつもw

 

全然まだまだ詳しくないので当て方だけようやくわかってきた感じなんですが、

未だにGOD引けるっしょ^^くらいの感覚で座ってます。引けません。

 

そして昨日は持ってたねラブラブ

初当たりでペルママきて、200スタート。

その後ナメキで200乗ったり(調べてみたら1%なのね・・・)

ハーデスの槍ドーンヒョロロロ~からの中段黄7で100乗ったり。

中段リプでの50上乗せが2回あったりとうまく噛み合っておりましたラブ

最後の方でJM当選でワンコきて60やったりとなんやかんやで伸びました。

 

{5CFB79CC-BBF8-44AE-A2EF-6D2C98AC4AE1}

そして最終がこちら

 

{C2DD3630-DB61-4998-AAA2-8DCC3CB16EFA}

出たねーーキラキラ

久々に見ました。2000枚オーバーを。w

 

もう、本当にありがたいですね。

給料日前のこの状況でこの出玉は大きい口笛

1000枚ほど貯玉して、また一歩お引越しにも近づきましたデレデレへへ

 

ほんと冥王さま、様様ですね。

こないだからかなり薄い上乗せG数引いてるのになぜGODは引けないのだろうかw

謎ですが・・・フリーズは収録の時までとっておきましょうかのピンクハート

 

では!

今週は収録はなくて、また布教活動であちこち行きますので

その際はTwitterの方で告知するかと思います!!

 

明日22日は14時~マクオス東戸塚さま、19時~パチーノヒノさま

で布教活動(名刺配りw)を行います流れ星

滞在時間は1時間程度ですので、もしもお近くにいるよ&そこで打ってるー!って方がいらしたら声をかけて頂けましたら嬉しいですグラサンハート

 

ではでは☆

 

 

{297EF82F-9D14-455D-9E9B-6289BF4ED38D}