2016年ラスト | すずね オフィシャルblog
こんばんもん!!
本日今年最後の来店で、メガガーデン所沢本館さんに行ってまいりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

{9EB2A14E-71BD-456E-8FCE-0C954CA21D87}


{0E081C1D-A47C-433F-93C0-A2B611F60547}


実践では319の牙狼を打ったんだけど、
初当たりを二回引くも、stスルー。。。

150回転あっっっさり駆け抜けていった(⊙◞౪◟⊙)
びっくりしちゃう。笑
牙狼コーナーめっちゃ盛り上がってたのに、私はダメで残念でした大泣きうさぎ


でもでも、
本当にたくさんの方が来て下さったり、
差し入れを下さって、幸せの重みを噛み締めて帰ったよ( ´-` ).。oO

今日頂いた差し入れがこちら!カナヘイきらきら
{68DC5C5C-0AB7-47E8-A322-F01336CA39B8}

第2回でゲット出来なかった切り餅!!えーんえーんえーんえーん
さらにはお野菜カナヘイハート
久々にキャベツ以外のお野菜を食べることができます。。



現状、まだまだたくさんの差し入れに囲まれておりますので、大事に大事に食べていきたいと思っております。


明日は大掃除に打ち納め、となかなかバタバタしてしまうので、
このブログが年内最後の更新となると思います。

今年を振り返って思うことは、
本当にこの企画が始まってからてんやわんやすぎて12月からが怒涛すぎたってことw

六月から本格的にムテキTVの鈴音として動き出して、
たくさんの番組や企画に出させて頂きました。

ただひたすらに突っ走ってきたなってのが感想かな、、、
今年の四文字熟語は

猪突猛進

だね。
なりふり構わず色んなことに挑戦できた年だったんじゃないかなーと思います。

この天下一品が始まってから私を知ってくださった方がたくさんいて、
応援してるよ!と声をかけてくださったり
Twitterやブログでコメントを頂いたり、
本当に嬉しいことがたくさんありました照れ
辛いなーって思うことがないわけじゃないけど、その一言で頑張らなきゃ!!って思えるからね。

今私が頑張れているのは、
皆様の支えがあってこそです。


2016年、
皆様本当にありがとうございました!!

鈴音の天下一品はまだ残すところ2ヶ月ありますが、
前を向いて皆の言葉に背中を押されて
最後まで頑張っていこうと思っております。

こんな私ですが、
どうぞ来年2017年も宜しくお願い申し上げます。


それでは皆様、
良いお年をつながるうさぎハート


年明けの第4回天下一品の配信は1/4ですとびだすうさぎ2
是非お楽しみに!!

{15DC5EF6-687C-46F8-BACB-35AA98DD3412}