雨は夜更け過ぎに | すずね オフィシャルblog

雪に変わるんじゃないの!?ってくらい急に寒くなりましたねアセアセ

クリスマス終わったのにタツローヤマシタすんません。

朝はぬるかったのになぁ。。。

 

どうもこんにちはチャンスーですお願い星

 

皆様、今週の土曜日が大晦日ってご存知でしたか?

私は昨日聞いて、「・・・・目!?」ってなりました。

カレンダーみりゃわかるんだけどさ。なんかね。

 

打ち納めはいつにしようかなぁと考えているんですが、

きっと私は31日に打ってる気がする。

 

抜かれてるとかそんなのお構いなし口笛口笛口笛

勝ちたい!負けたくない!!!でも打ちたい!!←

旧内規だったら事故もあるということで。

レジェンドのお言葉をお借りして・・・引きゃあいいのよねハート

 

今なんでか、すんごく化物語が打ちたい気分でございます真顔

29日に仕事を早く終わらせて化物語がたくさんあるホールへ行こうと思っております。

31日はそれ次第かな←

 

そして初打ちは1月3日です!決めてますキラキラ

いつものスロカス仲間、ちほちゃんと連れ打ち~

今年もこの子とノって1月3日に2000枚+になったんですウインク

私はゴッドイーター打ったな。そういえば。

そんときのやつありました!

 

{BD99E5AA-DCB1-4C9D-9B30-749323A26339}

THE 過去の栄光。

 神チェからの上乗せでした。



話は変わりますが、

明日は代休で今シーズン初滑りにいってきまーーすラブラブラブラブ

ゲレンデでは3割増しで可愛く見えるとかいうじゃん?

あれね、私には適用されないんです。

つらいです。なんなら7割減。

たぶんですが、ニット帽からでるロングヘアとか

キャピキャピしてる感じとかが可愛いんだと思うんです宇宙人くん

一切ないからなー。残念。

調子こいて骨折しないように気をつけてきますニコニコ

 

{F0D5D63F-50F1-41FF-9F0B-88E674F2FD09}

{4DDB9372-0D4B-43B9-9FA9-75AD8A50A1AD}

では去年の写真でアディオス流れ星