トレンドミーハー話 | すずね オフィシャルblog

こんにちはん!!

やーん!一日が早すぎる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

時間に追われ、仕事に追われてあっという間に3時だよアセアセ

でもこの時間私は好き!!やらなきゃいけないことがあるって幸せを感じます。

Mなのかな?いや、性癖的なことはさておき←

去年の今頃、ほぼニートだったからなおさらねグッ

 

そうそう、タイトルにもしましたが

割とトレンドには敏感に反応しております。

テレビとかは朝のニュースとかドラマくらいしか見ないので

ほぼアプリかな~。そういうので最近のトレンドを把握しております。

今まではそうでもなかったんだけどね!!

なんでか、昼働くようになっていろんなところでいろんな人のファッションだったり見るからかも。

そうそう、今の髪型にゆるパーマを明日かけてきます( ´-` ).。oO

6年ぶりくらいのパーマ、、、w


そして今流行りのフジコ眉ティントをやってTwitterにあげたところ

皆様大変反応がよろしいラブ!←

しかし、インスタとかTwitterで他の人がやっているの見たらそうでもないのに・・・・

何故か私めちゃくちゃバブリーになるのは何故?ショックなうさぎ

顔が昭和顔だからだよね~めっちゃお母ちゃんそっくりだったもん。。。

ちなみにフジコ眉ティントとは、一時的に眉部分を染色するものなのですカナヘイきらきら

これで30分くらいおくと、3日くらいもつから、スッピンでも眉毛ありません大泣きうさぎてことにならないのよ。

 

なんて便利なんでしょう~くちびる

「寝起きが可愛い」というキャッチフレーズは私にはあてはまらないんだけどね。はは

 

{ADFFA698-B863-45F2-BC9B-7A60A8C63003}

これが
{E38AD54C-AD76-4959-B5A1-84B0C276648A}

こんな感じになります。

 

さて!!

今週ももう終わりますが週末は来店がございますよんヾ(@°▽°@)ノ

 

11日(日)メトログラッチェスロット専門店さん

12日(月)メトログラッチェ本店さん←ここは勝手に行きますw

 

という感じですルンルン

お近くの方は是非遊びにきてください^^ハート

そろそろ差し入れのストックが不安になってきた頃だよ・・・・w

 

 

クリスマス付近は都内で収録が入りそうだし

年末の来店も一件決まったから、早くお知らせしたいよーー照れ流れ星