新しい靴を履いてでかけよう | すずね オフィシャルblog

おはもんですキラキラ

今日はスロットを打っている夢を見ました。

禁断症状かな・・・・?

 

 

昨日は、業界のいろいろな方々が集まる場所にお招きいただきました。

本当に凄く嬉しいことですラブ

 

いろんな方に、

「鈴音さんですよね?見てますよ!!」って言われたり、

「ファンになりましたよ!応援してますよキラキラ」って言って頂いたり、

嬉しい限りでした。

まだまだ知識もなくて、自信もなくて、

知名度だって全然なくて、何度も心折れそうになるけれど

こうやって声をかけて頂けることが本当にモチベーションになっていますハート

無駄じゃなかったんだなって思えるし、

好きなことをやっている姿を応援してもらえるってとっても幸せなことです。

 

今回の交流を活かして、お仕事に繋がればなぁと思います音譜

皆さんに会える機会を少しでも増やしたいラブ

 

あとね、収録って場数踏まないとうまくならないのかなって思って。

センスとかあるんだろうとは思うのですが、私はあまり話すことが上手ではないので。

 

だから収録が増えていくことを祈りますチョキ

 

 

さて、タイトルにもありますが・・・

本日はおNEWキラキラの靴なんですグラサンハート

VANSのスリッポンだよーーー!

夏に続き、オールシーズン使える黒を買いましたまじかるクラウン

{0523EB27-24CD-43D2-9B06-5F212D24A09A}

スカートもパンツも合うし、

カジュアルな格好が大好きな私にはとっても使いやすいスリッポングッ

今日みたいなMA-1にも合わせやすくて大好きです。

{0E387DDC-5E4B-4120-BF18-38AC67C738D5}

 

今日はお仕事なんであれですが。。

たくさん履いてお出かけしたいなチュー

 

とりあえず明日から猫ラブラブ

 

明日22日土曜日は

朝9時~デルーサマックス四季の森店さん

15時~アサヒ森下店さん

 

23日日曜日は

14時~キング東海666さん

 

で来店実践です!ふんわり風船星

 

 

ハロウィンだからね・・・・・こすぷれしてると思います流れ星

 

ではまたお願い

{783479EC-EC89-479D-BA6B-6ACA9819470E}