みなさまおはもんです!( `ー´)ノ
月曜日ですね・・・・・
土日は充実されましたでしょうか??
私は久々の土日の連休を全力で満喫してきたよぉおおお!!!1
土曜日は、朝グダグダ起きてダラダラして、夕方から友達と集合。
ご飯を食べてから、ずっと楽しみにしていた映画「怒り」を見てきました。
結論から言うと、凄く重かった。
そしてめっちゃくっちゃに泣いた。
生粋の腐女子ですので、妻夫木さんと綾野さんのホモォを見に行ったんですが、
そんな不純な動機で見に行ったことを後悔する映画でしたね。
二人の絡みも濡れ場もそりゃ最高だったんだけど、100点中1000点なんだけど、
それ以上に話がすごいなぁと。
話ってより、役者さんの演技なんだろうけど。
見終わった後、喉が詰まった。
ご飯なんか食べれないやーって感じで。w
感想を言うためだけにお茶しに行き、その日はひたすらその話でもちきりでしたよ。
見てすぐから凄く映画のことを考えてしまって、時間が経つにつれて自分の中で新しい解釈も生まれては消えて、結局もう一回見なきゃってことになりました。笑
そして昨日原作も買ったので、こっちでさらに解釈を深めてからもう一度見てきます。
原作では映画で描かれていなかった登場人物の過去だったり心境もわかります。
結論、あんまり生半可な気持ちで見に行くことはオススメできない映画です。
凄く見てほしい!って思うんだけど、なんせ重たいしね。矛盾だね。
付き合いたてのカップルでは本当に行かない方がいいです。笑
あくまで個人の解釈ですけどね!
私としては、最近の邦画でナンバーワンです。
なかなかこれを超えてくるのはないかもしれないなー
あまり長くなっちゃうとあれなので、今回はここまでで切ります!
昨日、日曜日のことは後半に続く~