3連休と例の新台 | すずね オフィシャルblog

なんだか久々の更新になってしまいました・・・!

皆様おはもんです!

 

3連休はいかがお過ごしでしたか??

今年はシルバーウィークじゃなかったね・・・

微妙な感じで週半ばにお休みもありますし。

 

私は、土曜日はキング666東海さんでの来店、

月曜日はアサヒ森下さんにて収録でした☆!

 

{AB43E9F7-4E32-47F9-9848-40D61C6F6E9B}

{E1C6A455-2512-4C64-A5C5-22B6FA4ABB7C}




今回も会いにきてくださったり、差し入れ下さったり・・・

嬉しいことがたくさんでした( *´艸`)

本当にありがとうございました!!♪

 

そして昨日は・・・・例の新台

 

 

そう

 

まどか☆マギカ2の導入初日でしたね。

 

 

わたしはもちろん朝から行きました。

半年前くらいから心待ちにしていたからね!!☆

 

先着だったんで、9時ごろから並んで台がとれました。ありがたや。

ちなみに二日酔いで頭痛かった。w

 

まぁ、先に言うけど

 

負けたよ!

真っ白に燃え尽きたよ・・・・・・

 

なんていうのかな、勝てるビジョンが見えないんですよね。

私の台の設定が凄く悪かったんだろうなってのと、引きが悪かったってのもあるとあると思うんだけどね。

 

なんせ、ボーナスが激重い。

子役が前作以上に仕事しない(設定悪いせいもある)

 

ARTの純増がかなり減った分、ギアス的な感じでボナが軽いんだろうな~って思ってたら

まったくの別物だったわ。

 

悲しいよぉ泣いちゃうよ・・・・(´;ω;`)

もう少し落ち着いて、設定が入っているであろう日に打ちに行こうと思います。

あのままじゃ稼働はすぐ落ちそうだしね。

 

まぁ初代あるうちはしばらくまだ初代を打つと思います。

夢が見れるからね。。。

 

前からなんだけど、萌え系だったり好きな系統の新台を凄く楽しみにしていると

大概負けてます。

 

なんなの!!!|д゚)

 

だめですね・・・台のせいじゃないさ。

引きが悪いのよね、どう考えても(´;ω;`)w

 

まどスロに関しては勝った方のお話を是非聞いてみたいです。

感想聞かせてくださいお願いします。

 

 

さぁ!!明日は

デルーサマックス四季の森店さんで、12時から収録です!☆

久々の神奈川県での収録ですので是非遊びにきてくださいな( `ー´)ノ

 

{E473BAEA-B156-40AB-989A-9A01308FF1F7}