秋が来る | すずね オフィシャルblog

皆様こんにちは!

今日は雨ですね~

 

やっと涼しくなってきましたが、いきなりの気温低下。

体調などはどうでしょう?

 

私はなぜか夜に少し咳がでます。。。

あったかくしてるんだけどなぁおかしいな←

 

皆様の季節の変わり目ですので、体調にはお気を付けて。

 

こうやって涼しくなってくると秋がきたんだなーって実感します。

そして私の季節でもある冬がもうそこまで来ています←

 

スノーボード早くやりたいよぉぉおおおおお

ずっと言ってますからね。

シーズン終わった瞬間から言ってますw

 

さぁそんな私ですが、結構ストレス溜まりやすい模様。

基本いつもにこにこヘラヘラしてるタイプの人ってそんな感じだと思います。

 

そんなストレスの捌け口がスロットになりつつあるんだよな・・・・

よくないね。

気が付いたらマイホにいる。w

楽しく打とうっていつも思ってるのに、そういう時は無になっていて

お金はないのに突っ込んでしまうというバグが起こりますw

 でも楽しいことってストレスの捌け口みたいなもんですな。

 

でもお金がなくなるのは困るのでw気を付けます。

他にストレスの捌け口を探そう・・・・アクティブな何か・・・・

 

キックボクシングやりたいな(´・ω・`)w

ジムお金払ってるのにやってないからね意味ないよねw

行けるときにいこう~って思ってると行かなくなるよね。

もっと自分を律していかねばですね。

 

 

なんか今日のブログ愚痴っぽくなってしまた。。ごめんなさい。

 

だいぶ前に撮影会やったんですが、

その時の画像でもお詫びに置いていきますw

 



{3C91DD3A-3BFA-4CA3-A276-3FD015157AA6}

 

{3C443A4B-F2FD-4896-8802-05A65D9D561C}

 

photo by まことさん

 

 

今週土曜日17日は

 

愛知県のキング666東海店さんで来店実践です!!

是非皆様遊びにきてね(*´ω`*)