作業用BGM | すずね オフィシャルblog

おはもんです( `ー´)ノ


なんだか今日はハイパー眠い日;;;

そういう日たまにありますよね(´・ω・`)


オフィスで仕事してても寝ちゃいそうになるから、作業用BGMを聞きながらやってるんだけど、

基本はBIGBANGかマンウィズか洋楽か・・・みたいな感じなんですが

今日は久々にμ’sです笑


ラブライブはアニメも見たし、スクフェスも頑張ってたんだけどね~

気付いたら飽きてました←

まきちゃんが好きでした^^☆



そうそう、昨日はしごおわで打ちにいって10スロでボロクソにやられて、

20の絆でちょっと出してマイナスを少し減らす、という無駄な動きをしてきました・・・


しかしさ、最後に打ったその絆がすごかったよ

BCの軽さと、高確への移行率・・・

グラフがこちらw

{C085A68E-7311-44EF-96EF-28973EA01670}



体感で、4か5だね

青同色も打ってる40分の間に3回ほどきたし。

でもBTの継続率的なあれだと4ぽいと。

まぁちょこっとしか打ってないのでなんとも、だね。

6の可能性もあったかもしれないw


今日は帰りに10スロの絆を打とうかな( *´艸`)


さて明日は

12時~15時アサヒ森下店さん

17時~20時ワールド千歳烏山店さん

で来店実践です('◇')ゞ

お待ちしております☆ミ

{DDA3520F-3B80-417B-9D46-4BEE6F400F25}