ゲチェナ! | すずね オフィシャルblog

おはーーもんです!!

今日もジメジメ嫌なお天気ですね・・・。


だがしかし!

そんな天気にも負けない私の引き強期間でございます。


昨日は夜稼働でいいハナビをゲットしてきました♪


最初は絆を打ったんだけども←

2スルーで落ちてたので、3回目だけ見て入らなかったら即やめ~

と思っていたら、弦さん頑張ってくれましたw


3連で終わりましたが、3本投資だったのでプラマイくらい。

ちょっと溶かしてまたBT入って単発で・・・・


その出玉をもってハナビへGO!


開始20Gくらいでコチラ★!

{CCA6B738-28D2-4C84-85B5-15F487E27C73}




ゲチェナ( *´艸`)


ここ最近本当にハナビ好きでようやくリーチ目もわかってきて。

昨日は他にもチェコチェも見れたよ^^♪


結果は投資3本

回収11本


でした☆(後半ハマった


今度は朝からがっつり子役数えてぶん回したいなと企んでおります・・・w

最近夜稼働ばかりだからね。。。


ではーー!

今日も頑張りましょう('ω')ノ  

{141988A9-F7F2-4742-AC4D-2BD271848C52}