GWの稼働そして、、 | すずね オフィシャルblog
GWは実践取材や収録であちこちお邪魔させて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)!

たくさんの方が会いに来てくださって♪♪
本当にありがとうーーー!!


仕事じゃない日もほぼ毎日打ってたんだけどさ、

エグイほど負けたよ。笑

出してる店も多かったのに、、
なかなかの引き弱具合。。
{01267E7F-8D9D-45F0-978F-8630041582A9}

{F636DCCF-BF42-427C-8D1D-DEF08E747664}

メトログラッチェさんでの1枚。
何この顔。笑

また来月の19日に収録で行くからねー!
ぜひ会いに来てくださいな♪( 'ω' و(و "


金曜日は久々に写真を撮ってもらう機会がありました(*´ω`*)
その写真がこちらー。

{C241E043-E780-4A88-85A9-3A12F1A0F0AE}

{9BC4906C-A503-4684-A10E-FA81769BABF9}

{169B2E3B-27E9-4C66-8704-D8F6FD278C8D}

腕の太さが衝撃ね←


たまにはこんなお仕事もやりますが
本来ただのギャンブラーですよ(¯・ω・¯)笑


今月まだまだ来店予定もありますので!
詳細がで次第でアップします(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


あ!
土曜日母の日でマミーとランチ行ってきたよ♪♪
喜んでくれてよかったな(*´ω`*)
いつもありがとう♡

{3DC25F7B-9224-4287-A5FC-FB3CE733BAE1}