暇かっ⁈

オレっち

みんなに一生の

お願いしてるで〜

どうする?



サムネイル
 

​最後の五右衛門風呂だよ…

温かいよ…

身に染みるよ…

さようならK戸…

みんな、ありがとう🫂



五右衛門風呂掃除したか?


サムネイル
 

私の全生命かけた魂と命の旅です

4ぬかも知れない

人生の終焉の地を選んで
東京に行きます 

​最後に私が死ぬ場所は東京です

もう他のお願い
あんまりない
です

東京で暮らさせてください

お願いします🙇

皆さん応援してください

頼みます…

頭を下げお願いいたします🙇

生命と魂をかけようと4ぬかも知れなくても

人に迷惑をかけなければいいんじゃないですか

オレっちの人生だから

TOKYOに来るなって言ったって来るんだろう

応援?頭を下げ?

なんで応援しなくちゃいけないのよ

頭を下げ?下げてないじゃんか



サムネイル
 

​私をどうか56さないでください

お願いします🙇

今から心配で心配で
仕方ないです

56さないでは意味わかんないな〜

どうせ精神科に入院して退院後は

生活保護もらうようにするんだよね?



9時訪問看護が来たようだが

慌てる?ように

サムネイル
 

​もう、今から東京に行くよ!

明日雨降るんだって!

帝都に出立(オレっち風)

帝都記念日

6月27日になっちゃったよ〜!

何か強く言われる前に出発したか

憧れの帝都に行きたくてどうしよう無くて?


サムネイル
 

もうこの先はしばらく
ブログ出来ないです!

しばらく充電出来なくなる

えっ?充電出来ないの?

えっ?電気通ってない所?

まさか

新宿の路上か公園?


さらに眼が4んでるね

それはそれは泊まる所も決まってない

お金もないなら

心配だし不安だろう!

でもね オレっちなかなか頭回るんだよ

ケロッとブログ更新して布団で寝るよ

警察とか福祉事務所使うの上手だからね


帝都物語が書けなくても

オレっちのネタはあるー!



サムネイル
 

​東京に神の福音を
述べ伝えに行きます

キリスト教の事は詳しくないので

ググってみたら

「イエス・キリストによって

もたらされた神からの喜びの使信」

らしいじゃないですか?

お伝えできるのかしら?



オレっちの不安な気持ち
サムネイル
 
私は神と仏
神さま仏さま…
amen.
仏さま
神さま主イエス・キリスト
神と仏で怖いもんなしだ!!

あれ?いつの間にか仏さままで

味方につけてるよ

サムネイル
 
私は宗教を改宗しました
浄土真宗本願寺派になりました✨
皆さんどうか
よろしくお願いします
神社参りもしたいです
もちろん洗礼受けてるから
キリストもあります
日本人は八百万の神です!!

だからお願いされても無料だって

サムネイル
 
やっぱり改宗は無理だ!!
クリスチャンです

改宗の話は飽きました

宜しくお願いできません


置き引きにあわないようにしてくれ