ど〜も〜


〜第?章〜

プロローグ


「トリカラの味がいいね」と

オレっちが言ったから

6月28日は帝都記念日


サムネイル
 

東京の精神科医を
目指して…

新宿を目指して…

何 目指してんだよ




自力で生きていくって路上生活ですか?

地元でも自立出来なかったのに

帝都に溶け込む作戦ですね

4ぬぞ‼︎⇆助けるな‼︎

助けたりは絶対しないので!


1人芝居勝手にやって下さい



ああ、あの時食べた渋谷のトリカラ美味しかったなぁ!!
トリカラ一つ300円だったかなぁ!当時。
 渋谷のトリカラで鶏唐食べたよ!!
美味しかったなぁ! 3個は食べたよ!!
美味しかったなぁ!!
3回は行ったよ渋谷のトリカラに、トリスウィスキーによく合ったなあ!!
渋谷でトリスウィスキー飲んでトリカラで鶏唐食べたよ!!
美味しかったなぁ!!
トリカラの隣のカラオケ店で
荷物失くしたなあ全て。
渋谷のトリカラの隣の
カラオケ店で倒れたっけ!?
運ばれたよ、警察に。
無事に生きているよ、
あの時、一度4んだのかな私は?
港区の芝公園で一度4んで、
渋谷のトリカラの隣のカラオケ店で
二度目死んだよ!! 蘇ったよ!!
私は何度か突然倒れている。
ここのアパートでも倒れているが、何事もなく無事に生きているよ!!良かったなぁ!?
私は一人カラオケは
渋谷と港区で行ってるよ。良かったなぁ!
港区のカラオケ店!一泊してカラオケしてたよ1人で、帰宅の時に女の子二人組を見たよ!!渋谷のトリカラは外国人の女性や若い女の娘が買って食べていたよ!!居たんだよ!!
そんな人が。


repeat after me

シブヤ トリカラ 鶏唐揚 トリスウイスキー

カラオケ 警察

何回言うんだよ


外国人や女性がトリカラ食べているのが

不思議なんですかね?





サムネイル
 

東京のどこかで
Sしゅんじが美容師をしてる…

私の同い年の親戚だよ…
Sしゅんじは私より色男さ…
私より女の子、女子力高いはず…
ジーンズの似合う
足の長い馬みたいなしゅんじ
私はどっちかって言うと
マキバオーだよ!!

オレっちより色男⁈

シュンジ レベル低いな

漫画のみどりのマキバオーの事?


マキバオー/うんこたれ蔵

血統的にはサラブレッドだが、

豚の胴体にカバの頭を付けたような外見と

大型犬程度の体格でとても馬には

見えない容姿を持つ。

性格はかなりののんきで調子に乗りやすい

好物はリンゴ。

みたことないのでわからないんですけど

うんこたれ蔵 豚の胴体 カバの頭?

仰る通りです!安心しました




 
就寝前のリラックス…
リラックスだ!!
私のリラックスはスモーキーだ!!
カールスモーキーならぬ
フランクスモーキーだ!!
石井さんが悪いぞ!!

意味わかりませんけど

ワクワクが止まらない

らしいね

 みなさ〜ん おやすみなさ〜い!


オレっちの美脚 ド〜ン