暇かっ⁈



オレっち

憧れのTOKYOへ

お引越しが近づいて来ました

新宿区民になるそうです

みなさん気をつけましょう

K子さまアイドルの方々ご注意を




東京に連絡しました
東京に来ても良い答えてくださいました
福祉事務所です
私は知り合いに訪ねました
電話しました
28日によろしくお願いしますとお伝えして失礼しますと電話を切りました
事情はお伝えしました
精神状況もお伝えして確かに
入院の必要があると判断しました
私は第三者からも理解されました
関西は違います
私は一度東京都民になっています
魂が東京都民です
K戸の暮らしがどんなに辛かったか…
私は一度東京に行く事になりました
28日決定です
東京に行きます
あの頃と私は違います
もう東京から引き返したりしません


お〜!

電話で話して入院が必要と診断されたなら

余程 重症な糖質なんですね!

TOKYOじゃなくワイハにでも

行ってくればいいのにな




サムネイル
 

もう皿もありません
ゴミの片付けするだけです

早よ捨てろ!

何だコレは?

マジ汚ない!

ペットボトル捨てて下さいよ

徳利とお猪口とアジシオ?

ゴチャゴチャだな



サムネイル
 

私の成果を全てもって
生命の荷物持って
帝都の精神病院に
入院しに行きます

この生命は儚い蛍の光
蛍として東京に行きます
夢は何度も破れました
最後の最後まで日本🇯🇵の為に
東京の為に生命を捧げます!!
私の精神を日本に
いさせてください!!
できることなら生涯都心に
いさせてください

オレっちの成果って何?教えて

蛍の生命って2週間なんだって

短ー!

日本の為?TOKYOの為?

生命を捧げるという事は

働いて納税するんですね!

ヤッター!

ガンガン働けよ

オレっちは一からやり直そうと

しているようだが

糖質や今までの福祉関係の経過は

共有されっから



サムネイル
 
どうやら良かったようです✨
テレビでは私の実名出して
ワイワイ言ってくれてる!!
私は幸せだ!!
ありがとう🫂
帝都のみんな
仲良くやれそうだよ!!
天皇陛下もご了承くださいました
私は東京都民に再び成りに
もう3度目上京する
私は今は洗濯している
うるさくなかったのに
うるさくなった
洗濯機で洗濯してる

仲良くする義理もない

TVでオレっちの名前言ってるって!

天皇陛下とどう話したのでしょうか?


虚言妄想


帝都って古くさいな

1951年頃まで公式で使われてたんだって

さすがオレっちだ!


帝都物語って映画あったね〜


シミ?

年相応の肌 ご老人?