ど〜も〜


オレっち 

朝から


朝から

サムネイル
 
最後の早天祈祷会に行きます!!
最後のM川伝導館キリスト教
になります
もう後戻り出来ないので
覚悟の上牧師にさよならを
告げに行きます
さようなら◯牧師
今まで恩になりました✨
私はわたしの祈りの水と祈りの米を持ってM川伝導館に
行きます!!
amen.
神の導きです
早天祈祷会に来た!!

伝導って言ってるよ

祈りの水も米も要らん

即廃棄

サムネイル
 

教会はやってないです

調べてないんか〜い!

行動あるのみ

骨折り損のくたびれ儲け

独り善がり

いつもコレ

(牧師さんにTOKYO行きを

止めてもらいたいのかな?って

ワタシは思ってるが…)





スケスケ〜

帰宅途中
ポンッ!!っと音がして警察に通報した!!
警察官が来て刑事が来て
捜査協力して帰宅しました✨
何だったんだろう!!
警察は
車のバックファイアーだと言っている
発砲音かと思った

Backfireと発砲音

狂気の世界に生きてる人は無敵だわ

893さんの繋がり匂わせM川の男。オレっち


警「またコイツか」

警察もご苦労様です


サムネイル
 

私はヤクザじゃない

真のクリスチャンだ

私はamen.だよ!!amen.

だよね〜知ってる

真のクリスチャンではない事も知ってる

amen使い過ぎ




 

これ以上タバコの息を盗まないでください


後で返せたりしません


これ以上タバコを汚さないでください


山口組がタバコの息を盗まないでください


タバコの息など取り返しつきません


お金もです

どうか理解してください


私は聖なるクリスチャンです✨


私から盗めたりしません


失いたくない譲れません
多くの人の為でもあります


オレっちの息なんてマジキモ

盗む人もいないよ


聖なるエセクリスチャンさまから

誰も盗みません

呪われそう

安物はゴミになるんで

煙もマジ迷惑


実際 お金もおパンツも盗まれてないから





サムネイル
 

​私はジェンダー平等です

この言葉好きだよね♡

違うと思うけど女性が働いてオレっちを養ってって言っている気がしてゾワ



ちゃんと歯磨いてる?

サムネイル
 

ずっと1日中歯を人より
良く歯を磨いている

口は臭くない 匂いはない

私はどうも基本女の子

みたいな感じです…


犯人。
司忍は怖いな!?
犯人は誰かわからない。
田中か渡辺か?

???


第7戒「姦淫してはならない。」
姦淫(かんいん)というのは、すでに結婚している人が結婚相手以外の人と性的な関係を持ってしまうこと。 つまり、自分の配偶者以外の人と性的な関係を持ってはならない




まだ焼いてないですよ〜


サムネイル
 
K戸で最後の食事にチキンを
選んだ!!
鶏肉を焼いて食べる!!
昼食はチキン焼き肉

最後の食事じゃないよね?

K戸で最後のチキン料理でしょ

28日に出立!何だよね

それまで祈りの米は食べるでしょう?

何着てTOKYOに行くのかな?

TOKYOに行く前に最後の訪看来るらしいけど

内服処方してもらわなければ

TOKYOでヤバいよ

完成品

"しばらくこれが続くな!!"らしいです


皿をすべて人にやった…。

燃えないごみ 人に押し付けたのね



靴とサンダル(便所スリッパ様)による靴擦れ