暇かっ⁈



オレっち

TOKYOの人になる

(まだだけど!)




サムネイル
 
私は東京受けするよ
悪くてもホスト…になる…
私は酒が強いから向いてる
私は東京の大都会で
生きるのに向いてる
私は都会慣れしている
田舎者じゃないです✨
東京都民にまたなります!!
トウキョウ ウケスルヨ ってなんですか?
ウケる〜!ってヤツか
世間の評判反響人気があるといいたいのかしら
お酒が強いからホストに向いている
はぁ(クソデカため息)  自己評価高〜な!
それだけでなれると思う?
簡単に女性の隣に座ってお酒が
飲めるわけないだろう
店内やトイレ掃除から始めるんだよ
48歳じゃ おじホスもアリだけど
何せ話の内容がヤバいからどうかな

TOKYOTOKYOって言ってると
田舎者みたいだよ
⚠️ホストにはならないそうです




私は2,100円あるよ…
私は手で持つと破れるような古着を全て捨て衣類は無いよ!!
そんなボロ持ってたの?マジか〜
私は今までの靴すべて捨てたよ!!

捨ててないと思う もう一足持っていったら
衣類も残さず全て捨てたよ!!

もう聞いた 世界に一つだけTシャツと松Tも捨てたの 最高だったのに!

燃えるゴミに出した!!
燃えないゴミに出す奴はいない

私は必要最低限衣類あるよ!!
バッグにぎゅうぎゅう詰めにして
引っ越しの用意だ!!
引っ越す場所もないよね?

私は電気、ガス、水道を止めたよ7月から…
家主に話しつけた。
使った分の料金あるよな 

6月28日から6月30日に家を出るよ!!
いってらっしゃ〜い!帰ってくんなよ

私の荷物全てこれだけだよ!!
これは失くせないよ!!
服なんだよね知ってる 徳利とお猪口は?
スパチュラは?酒瓶は?ちっちゃ〜いTVは?腐れ冷蔵庫と炊飯器 洗濯機は?


私は家を失い路上に出るよ!!
目指せ!路上生活

まだ、しばらくはラインやブログ出来る。
生命線!それ仕事何だもんねー

お金はペイペイに828円と2,100円持っているよ!!
30,000円あるらしいね

まだ出立しないよ!!
何も決まってないのに無計画な
田舎者はスゴイな

住む場所もないのによく行くね

軽〜い気持ちなんだよね

精神科に入院して

生活保護と年金生活していこう!

国民に寄生しよう

って意気込みはあるな


神に止められたから行けない

もしくは

汗かいて靴擦れおこして

最寄り駅までのお出掛け

プラン!


ティッシュが気になる

私はK子さまの単身赴任しているだけ

私は別の女一人もいらない
仏なんか入れるな!!

私は東京の人だ

 単身赴任の意味もわからんし

アイドル好き好き言ってんのは

オレっちだよね

仏さまを入れるなは何ですか?

オメーの気持ちだよな

TOKYOの人じゃないでしょ

まだM川の男。だろう



サムネイル
 
私を太らせた仏は隣の人だ
いや違うか?山田か?
私は仏の信仰はない
真にクリスチャンだ
私はもう居られない理由がある
出ていく
仏の里には住めない
神の街しか住めない

太ったのは自分やろ

TOKYOも日本なんで

仏さま関係あるよ!





 

私は一人でもあんまりさみしくない


私は神の人だから、仏のようではない


仏が神を犯す事をしないでほしいです


仏の罪を重大な罪だと思います


京都も理解する神の人が私です


神の人は人を恨むことなんかほとんどない

仏さまの悪口は言わないって言ってたのに

まず仏さまの罪を述べよ

M川伝道館の教えはこんな考え方なんだね

聞いてみよっかな

オメ〜一番恨み言 

言ってるよな



このアパートは私には合ってません
過酷過ぎます
私は被害を一方的に出され続け、被害に遭いました
警察に以前から早く引っ越せと言われてます
東京に引っ越せと警察に言われました
私は東京に引っ越します
二度と関西には近付かないです✨
私は仏に被害出され暮らせません
もう、こんな暮らし限界です

Ahahaha!

合ってる合ってないは置いといてー!

生活保護の障がい年金のオレっちに

アパートに住まわせてくれる人なんて

そういないですよ


被害が出ているのに警察は何もしないのか?

理由はアレだからですよ

部屋のカギは交換はしたんですよね


警察官にしつこく

"TOKYOに行った方が良いですよね"って

聞いたんでしょうな〜

警察官が行くなって言うわけないでしょう

そんな権利もないから



オレっち謎解釈(妄想)

  • 父も神の人 無神論者だった父
  • なぜ無神論かと言うと仏にたいしてのフェイクだ
  • 父には神があった
  • フェイクなどしなかったらパンツに穴あいた
  • 仏の攻撃をモロに受けて迷惑
  • 精神科医などは仏の病院じゃない
  • 私は神の人がわかる
  • 仏と暮らしていたらアパートの床が抜け落ちる
  • 彼らの念力で痛みまくるからだ