暇かっ⁈


オレっち

TOKYOさ行くだ!




都立M沢病院のTシャツか?汗が!


精神が…!!
東京の精神科医に入院する
簡単に入院出来るかな?M川病院に紹介状書いてもらわなきゃ!勝手に封を開けちゃダメですよ

私は生活保護を切った
家賃は発生しない
生活保護打ち切れば住宅扶助されないよ?
家賃は発生するのでは?

もう2度と関西には居ない
いるのはあと5日間くらいだ!!
私は、6月30日迄に東京に
上京して2度と関西には戻らない
行けっこない パフォーマンスだな
牧師に止められたとか言い出す
運命はここに住むことだと神が
言ったってね

2度と家族とは会わない
さようなら、私は東京に生まれて
東京に死ぬよ…
TOKYOで生まれてないですよね
嘘はよくない

GOOD LUCK
bon voyage!

ブログはまだ書くよ!!
イタズラしないでね!!
職員2人に付き添われてK戸に戻ってきたんだよね
強制送還されないように!
注意して行動して下さい!



サムネイル
 

私は人の言う事を聞かん!!

生活保護打ち切って
東京へ行きます!!
まだ調整中です✨

打ち切ってというか借金しているウワサを

聞いてますが

借金は減免されないので踏み倒しはダメですよ

サムネイル
 

汗が流れて来ます!!

私は、疲れました!!
引っ越しの用意します🙇


サムネイル
 

永遠の片道切符買います

三度目の上京します🙇
令和1年と2年と令和6年に
永久に東京移住します
荷物もまとめました!!
もう行く用意出来ました!!

アパートのガラクタは誰が

処分するのでしょうか?

残されても困りますよ

片付けたりすると

勝手に捨てた!返せって

言い出しそうですね

多分ですが

片道切符で旅行して

タダで帰ってくる気でしょうな

入院も簡単に出来ないかも?

アホアホマンやるしかないな!




今日もM川男。のカレー作り!

エステル白衣は着ましたか?


『テレビ見ながらカレー作る。』

私のカレー🍛だ!!

  いつもと変わらない私のカレーだよ!!』


IH汚いな


『私もいつもと変わらないよ!!』

隠し味に泥水入れた?



『私の精神のカレー🍛。』

『ティーチャーズと一緒にいただきます!!』

『都立松●の医師に届いてくださいこの思い…』

『いただきます✨』

スパチュラで食べてみよう!


オマケ


これは

『国民、自衛隊的、朝カレーです✨』


『私も日本に何かあったら戦います!!amen.
 生きていると感じます!!amen.
 日本のために戦います!!🇯🇵』

戦うどころか逃げるでしょうな
(想像)
精神病なので無理です か弱い私は無理です
罰があたるよ 不幸なこと言うな
神が許さない

とか言ったりして






サムネイル
 

​きっと関西の方が珈琲旨いだろう!!




サムネイル
 

きっと関西の方が
珈琲旨いだろう!!

この自家製珈琲の味を
忘れないよ…
多分東京では旨い珈琲は
飲めないだろう
水も軟水だ
硬水のキツイ珈琲になるだろう!!
東京で珈琲を淹れる頃
私は裕福になってる…

別に水買えばいいじゃんよ

オレっちの自家製コーヒーなんて

言ってられないくらい美味しい

お店あるから自分の味と比べてみ?

比べられないくらい美味しいよ

店に出せる味だよって言ったの

恥ずかしくって後悔するからw

裕福?婿養子か?


目指せ!

TOKYOの精神科入院!

ホームレス!


楽しみにしてるー!

スマホ無理か…