おはようございま〜す

月曜日ですね!


オレっち

妄想劇始まりです



サムネイル
 
私は明日からまた作業だ!!
在宅ワーク
通勤は火曜日からだ…
今は起きていても良い
朝日登るまでどうしようか?

通勤じゃなくて通所でしょ?

リハビリ中みたいなもんです

糖質は規則正しい生活が大事なんすっよ

明日は休みだから徹夜しよっかな?

みたいな学生のノリやめれ



牛ミンチカレーだが豚の合いびきらしい

どうやら私はY木N於のようだ…
妻はのY木N於ようだよ…
こいつがいるからカレーつくっている…

勝手に思うのはいいけど

嫌われるタイプだよね

"こいつがいるから"

背筋ゾワ…怪談よりこえ〜






日本から神に捧げるもの…
祭壇の上にテレビと、空き瓶と、香とワイングラスの水。
水は清い日に朝に取り替える。
私は部屋の中央の祭壇の上に祭祀としてキリストの神に水など私の飲んだ証の酒瓶などを捧げている。
キリスト教の預言者であり祭祀である私だ…
神も喜んでいる、オレっちの聖水を…

祭壇⇆テレビ台を利用したガラクタ置き

間取りは知らんけど

これ部屋の中央なんや

祭祀に絶句

オレっちが飲んだ酒瓶いらねくね?


サムネイル
 

香を炊く!!
わたしは新しくなった香たてに
香炉 欠けた茶碗使いました!!

ご飯を炊くんじゃねー!焚くんだよ



割れた茶碗の香炉灰は

コーンのお香の灰を貯めたものか

汚ね







シャレオツ オレっち

キチャナイよ 汗ですか

何かこぼしましたか?それ 穴ですか?





サムネイル
 

私の腕時計⌚


天皇陛下への腕時計⌚と
私のオリジナリティの
鉄の腕時計⌚。





 
私の新しいベルト✨牛革だ!!
私の外出時の必需品だ!!
私はベルトがないと
ぴったりのズボンも脱げてくる

女がそばにいたら
ズボンが勝手に
脱げてくるから
ベルトや紐は必需品だ
amen.
私は紐付きJEANSを
履いてる刺繍してあるやつだよ…
乃木坂のY木N於かK子さまだと
わかるその両方だとわかるよ…
ああ、K子さま…
Y木N於…。
女性がいてもいなくても関係ないですよ

オレっちがズボンを下げるんだよね

ヒモ付きjeans?

ダッセえな







6月24日もやり遂げた!!
ティーチャーズ買ったとあとが
大変だな!!

先生も旨い酒が飲みたいだろう!!

私がティーチャーになる瞬間だよ!!

まだ研修生だ!!よろしくな!!
私が先生になる時がきたようだ
先生になるぞ!!よろしくな!!
先生を仲間にする


飲んだだけで先生になる?

結構お酒飲んでいるよね


言ってることも可笑しいし

気も大きいし

危ないんじゃないか


24日もやり遂げた?

始まったばっかだけど?



サムネイル
 

​4台目のglo買った!!

バナナのお祝いだ!!
あと700円しかないです

この1ヶ月間に4台も?


貼っとくね 音に注意!

オレっちの虎だよ子虎だよ!!ガオ!!