ど〜も〜

ちょっと忙しくって

ムダに1行ブログの仕事してるオレっち

すんご〜く暇なんですね


オレっち

今日は何の日?教会の日!

エステル白衣にショルダーバッグかけて

記念撮影


なんかオモロいな

nice fashion sense!

令和を生きるM川男。






サムネイル
 
キリスト教会の水
めんつゆと島原素麺
おちょこととっくり3個
そうめん鉢 タオル ベルト
包丁 スパチュラ 老眼鏡2個
今日の戦果はこれだけだ!!

戦果…

スパチュラ使用する料理するんか〜い  

んで 100均で購入したの?




サムネイル
 

私はオレっちです✨
今日
誕生日プレゼントをもらいました 

主イエスのトートバックと!!
金のバッヂを貰いました!!


ブローチ?

バッジは

役職や階級 職種などを表すものだと思うけど

言い方か…




カッコいい〜ですね♡

オバさんっぽい


老眼鏡かけて どうした!



M川男。アクセサリーアイテム


サムネイル
 
私は48歳の誕生日のあとに
金バッチ貰った!!


サムネイル
 

今は付き合いないが
昔 山健組の十歳年上の人に
コーヒー飲まして
もらった事がある…

その関係が私に
金バッジくれたようだ…
◯フク靴店の店主だが…
誕生日プレゼントくれたよ!!
今日も3,900円の訳アリの靴を
2,000円に負けてくれた
オトクな靴を買ったよ!!

◯力団と知り合い?つながりが

あるような匂わせ

えっ?スゴイと言われたいのかな

教会で貰ったバッジ?じゃなかった?

ダサすぎ

◯フク靴店の店主に

誕生日だったから何かして下さい

とか言ったのかな?

セコ〜い


その靴が!


白いカス!みたいの何?

購入したばかりだよね?






早速 素麺

いただきま〜す!


まさか4束茹でた?

薬味欲しいね!






1:00頃

今日の朝食…
エッグトーストとサラダ!!牛乳!!
おはよう☀
深夜0時朝です!!
おはよう☀

深夜の朝?

そっか egg toastか

タマゴってこんな色だっけ?

単品じゃなくベーコン入れてよ



本日0:00頃


今日の朝食…

私の牛ミンチカレー🍛。

もちろん神戸の国産牛肉だ…

豚合いびきだけどね…

いただきます✨

朝ご飯です!!


合挽きカレーですけど




これ以上私に文句言っていたらお前ら全て醜くなるぞ!!
お前らって誰や?
全世界の神々に愛されてる私を
これ以上侮辱するな…。
愛されてないやん 貧乏神には愛れてた
私はヤクザかも知れん、
組員や暴力団じゃないです✨
ほぼ一緒や
一人ヤクザな
石原裕次郎や北野武みたいな男。
俳優です 役柄ですから
芦屋雁之助や虎さんみたいな仲間だ…
トラさんの字が違う 寅さんだ
仲間じゃねえ
あのような芸能界スターにはなれるかも
知れないそれ以上だからだ私は…。
それ以下 俳優?無理無理
自分を見つめ直せ!
amen.
だから私も石原プロに入りたいです。
石原プロの方、志願いたします✨
石原プロは2021年1月16日に
解散してますけど
それも知らんか?かわいそ!
石原プロがあったとしても
炊き出しの世話なるだけや
amen.
泣かないで…泣かないで…♪
ク◯下手な歌は歌うな 耳鳴りするから