ど〜も〜


夏と言えば

稲川淳二怪談ナイト

行った事ないけど




心霊?ホラー写真?

お分かり頂けだろうか?


供養してもらいますね




サムネイル
 
私は地震起こす!!
私が起こすのではない
神が起こすのを予言する…
 起きたことなんどもある…
本当にあとに起きる!!
マグニチュード7.0.

"起こす"と言って起こすのではない?

なんかのクイズか!


人を脅すような輩が神の啓示を受けるか


オレっちの過去の予言って何だっけ

常に後出しジャンケンだけど

マグニチュード7.0だけど震源から遠ければ

揺れは少ないけど

7.0しか知らないらしい

"いつ""何処に"がないと誰でも言えます

エセ予言者さん

 



 

私はテレパシー出来ないけど聞こえる!!
私に日本語が聞こえる!!


TVの音じゃないですか?
いや幻聴か?



私は自分の事がわかったら、大人しく皇室に行ってあげる
いつになったらわかるのか? 皇室はお断り

だから迎えに来てください😊
呆 お金払えば来るかも
H仁親王の兄、小室Kさんの弟になる一番年食った弟のオレっちです✨ 
こんな兄も弟も要らんでしょう!不要 恥恥

H仁親王に寄り添います!!
寄り添う?お〜コワ 
寄り添うとか捧げるしか言えないもんね

私は兄として頑張ります
何を頑張るの?米10合とか酒1トン飲むとか体重100トンとか
K子さまを妻にします!!
あっちでお断り 未婚の女性にキモチワル

幸せです!!


この生命全てK子さまに捧げます!!
命より金捧げなよ

妻に敷かれた夫として幸せです!
婿養子になれば遊んで暮らせるわけないよ
外交とかあるで?

結婚もしてないけど幸せなの?





このだらしなさをみ!

 

私はいつの時代も何故かわんぱく少年 

 

素行も悪くない


陰口も言わない



私は散歩するのがなによりの
楽しみになった!!


私は買い物100円握りしめて
ジュースやコーヒーコンビニで
買うのが大好き!!


たばこ買うのが大好き!!


地域のコンビニまでレッツ散歩


私は
落とし物拾い交番持って行くのが好き!!


素行も態度も頭も顔も悪…

48歳100円でショッピング

ご苦労様



サムネイル
 

私はK野町とS水町を
治めてあげても良い

S水町の隣、K野町に唯一ある
ファミリーマートに全ての
金を入れても良いくらいだ
その分幸せに住民はしたる
約束する
私の世話をしてくれ!
ゴミを拾ってくれ
街からゴミを失くせ以上
難しい仕事は依頼しない
私がK野町とS水町を治めるから
自治会長同士話し合って
私をサポートしてくれたら
幸せに必ずしたる約束する
私の様子見て嘘は無いだろう?

治めてあげて良い?

頼む人もいないよ

自分のこともできてない人には

重荷なんじゃないですか?

鬱なんだし無理ですよ

何でお前のサポートするんだ?

オメーは何するんだよ



サムネイル
 

あんまり働かすと
私が早死にする
私は働かないように出来ている

早死にしても誰も困りませんから

素直に働きたくないって言えば?






私はルーズソックス履いてる…
白のルーズソックス履いてる…
男性用だよ…


men'sのルーズソックスかもしれないが

ちゃんとあげてない?ゴムが伸びた?

だらしない汚い古い靴下にしか見えないんだけど

そして

トランクスのbloomers感 

強ー!