暇かっ⁈


オレっちの

爆食い birthdayは続く


腐れ48歳

サムネイル
 

誕生日!! おめでとう㊗
ありがとう!!

バドワイザーでおめでとう㊗!!

お祝いしてないから


洗濯の結果 世界一のTシャツがこれ↑

サムネイル
 

洗濯してこうなった!!

2024年6月21日
夏至の朝0時49分
私は辰年だから辰🐲虎となった!!
辰🐲虎だよ!!
誕生日の朝の事だよ!!
ハッピー!!

"辰の虎だよ‼︎"

誰だってそうだろう


サムネイル
 

私は足が痛い
歩きすぎて徒歩は辛い

電動アシスト自転車が
この坂道には必要だ!!
お金は無い
何万する!?
電動アシスト自転車!!
坂道ラクラクな
電動アシスト自転車!!
普通の自転車なら何万する!?
自転車🚲の値段なんぼや!?
普通の自転車🚲
一万円以内で中古でもあるかな!?
自転車ほしい
もう年齢が行き過ぎて
何か乗り物ないと
右膝が痛い時がある…
徒歩なら膝が痛くならないで
欲しい!!

やめなよ

アシスト?普通の自転車?

年寄りが自分の楽のために自転車に乗るな

通行の邪魔だ



 

私は自転車に乗れない

徒歩専門でバス乗車地下鉄乗車者だ
このアパートに駐車場は無い


サムネイル
 

私は自転車に乗れない

あ"? 乗れんのか?

駐輪場なんか関係ない



サムネイル
 

神よ
膝が痛く無いようにしてくれ!!
3センチも身長が1年で縮み
膝がバキバキ言う

膝に負担かけないで欲しいな!!

痩せろ


病院に行って更にデブになってたらしいね

結構食べてたから!


おかしい
ウェストが細くなっているのに
体重が97.6kgと増えている!!
おかしい3kg増えている!!
私は体重が増えてる!!
どういう事?
身長が173cmから168cmに縮んでる!!
5cm縮んだ!!
どういう事だ!?



歳いって背伸びるわけないだろう?

老化現象

座椅子の座り方 姿勢も悪い

筋肉になって体重増↑言ってたけど

なんだ?そのダフダフ




神さまは1時間しか眠らせてくれない。
私は全世界で多くの兄弟姉妹たちの為クリスチャンの為眠れなくなっている…
恩着せがましいな 昼夜関係なく寝てるからだ

全然問題無いが眠りたいので眠剤飲むことにするよ…
処方されているならさっさと内服したらいい

精神障害で睡眠障害だ!!
妄想も凄いよね

以前よりマシになったが一時間眠れるようになったが、薬無いと一睡もしない。
だから処方されているんだよ

医者が心配する。だから、眠剤を飲むよ!!
飲めよ

現在の状態はうつ病の薬ドグマチールを飲んで幸せになってる。
医師の悪口言うな

うつ状態じゃないです✨
睡眠障害だけだよ!!
症状は。誇大&被害妄想が酷い
ドグマチールは糖質だからか?

私は精神症状を自己管理出来るようになってきた!!
全然治ってない 自分では気付けないもんな
変だよ?
今日の朝、病院に行く8時半に着かないと行けない!!
今から薬飲んだのであと一時間で眠る。
2時に眠り8時頃起きるか?
明日は私の選ばれた服装で精神病院に通院する。
着替えて眠ってそのまま行った方が良いな!!





ダサ〜30代には見えないよ

 

明日はこの服装で、病院通院する!!
早く済むと良いな!!
今は快適だよ!!
先生よろしくお願いします🙇amen.

明日はこの服装で病院行く…

明日?今日だろう


サムネイル
 
ここまで来たら逆に
医者が私に悪い事をしていたら
キチガイになる
ここまで私が治ったら
正しい事に変えないと
医者が損害になる…
立場は変わらない私も
成長し正しい大人になった
これ以上腐らん
これ以上悪い事にするな医者
私を正しい評価しないと
医師が尊厳と信用を失う
恥ずかしい真似は止せ精神科医
大人げない…

言わせてもらうが

診断書書いてもらわなければいい

大人気ないキ◯ガイの腐れは

オレっちだ

恥ずかしい真似はよせ

超〜恥ずかしい





17箱…


私の祈り…
神に捧げる祭壇がある
主イエス・キリストに捧げる祭壇
私のタバコストックはこれだけだ…
神に捧げて神さまに見せてる!! 
amen.
主イエス・キリストの子どもだから…
私にはクリスチャンとしての
私の使命がある…
私は主イエス・キリストの子どもだから
主イエス・キリストを通して
神の目によしと映るかどうか
神に祈っている


●カだね〜

祭壇…ただ置いてるだけ

神さまの為にタバコを吸っているって

言いたいんだ?

使命って何よ

ダメに決まってる




雑巾ステーキ&馬◯んハンバーグ

 

在宅ワーク終わり誕生日の晩餐!!
今日の仕事を終えました!!

私は夕食のステーキ&ハンバーグを
いただきます✨