暇かっ⁈

忙しかったです




オレっち 朝の5時から◯呆〜

サムネイル
 

私は洗礼を受けた!!

ハイ知ってますよ


サムネイル
 

先祖が悪い

私が洗礼受けて生まれ
変わった
のに
私に干渉して太らす祖先
全て悪い
私には関係ない
出ていけ祖先の悪霊!!
ぶくぶく太らしやがって
足の裏の豆も

祖先が悪い

肥満遺伝子という事か?


欧米型食事だからじゃないか?

自分でたくさん食べて運動不足がよ

ナニ言ってんだ?

オイ こらっ


洗礼を受けた罪が洗い清められと思っても

古い自分は4に新たに生まれ変わりましたか?

汚れた考え行動を繰り返していませんか




肥満遺伝子


肥満遺伝子だけが
太りやすさや体重を決めるわけではありません
体質や生活習慣なども大きく関わり、最終的な太りやすさ・太りにくさが決まります。

食事や運動に気をつけることで、その差を解消することは十分に可能です。
実際に、日本人のうち30%以上が肥満遺伝子を持っているにもかかわらず、世界的に見ると肥満の割合が少なくなっています。
これには、野菜や魚を取り入れた脂質の少ない和食中心の食習慣が関係しているものと思われます。


肥満になりやすい遺伝子を

持っていても必ず太るわけ

ではないと言う事ですね



サムネイル
 

祖先は全て
地獄行きだ…

地獄の業火で
焼かれろ!!!

祖先ってオレっちのルーツを焼いてどうする

祖先に地獄行きって言ってもな〜

困るな〜

サムネイル
 

​私の親戚などに告ぐ

キリスト教にならないと
苦しみ地獄へ行く
今すぐキリスト教になれ
信徒になれ
悪いことは言わん幸せになるぞ!

苦しみ地獄へ行くから信徒になれとか

カルト教団みたい

そんな教えなの?

宗教の自由もあるけどな

まぁワタシが親戚だったとしたら

「脅すような宗教には興味もないです 

オレっちは幸せには見えませんけど 

ぶくぶく肥ってて孤独ですよね」

で返すわ


サムネイル
 
神さまは一つ
この世の全てを作った
神さまだ!!
私は神の座に近いところに
行く…
天国に行く…

オレっちは行けないんじゃないですか?

天国にいける根拠はなんですかね?


サムネイル
 

死んで天国に行きたかったら
他の宗教を全て捨てろ!!

親戚全員に告ぐ
忠告だ

親戚だって迷惑ですよ

どこにいるかも知らないでしょう

こんな人とは親戚付き合いはしない


サムネイル
 

​おはようございます✨

あさ、5時です
その代わりあなたも家族も
救われます
体の病気も心の病も治ります
病も治ります。
神さまに愛されなさいamen.

オメ〜は全然治ってねーじゃねえか


サムネイル
 

​私にK敷に親戚など居ない

とっくに神に見捨てられた
K敷の親戚は地獄の業火で焼かれて燃えカスになるだけだ

えっと…

K敷に親戚はいないのは燃えカスに

なったからですか

これから燃えカスになるのですか?


さすが

吸い殻の道 たばこロマンスを考える人は
違うね〜



 

道で女学生に臭いと言われた…
ごめんよ、女学生…
もう、女学生や学生の前で
たばこ吸わないから…
許しておくれよ


タバコだけじやないな

加齢臭!

オレっちの罪は

許しておくれよ

チャラ





 

玉子丼完成!!
玉子丼です✨
こしょうが入っていて醤油が
味付けです✨
いただきます✨


ふわふわ感もない