ど〜も〜!

オレっち
救急車を呼ぶ騒ぎが発生
事件ですよ⁈


サムネイル
 

コンビニで47歳の最後を祝う
カレー🍛買ってきた!!

私は今からカレーを作るよ!!
47歳さよなら👋
なんにも無かったで賞
カレー🍛で祝うよ!!
4日はカレーだなあ!!


ヘルパーさんが来たのにコンビニで

カレーの食材買う謎

ちゃっかりビールもある


サムネイル
 

皮付き男爵ポークカレー🍛
作りました!!

5皿分、出来た!!

食中毒に気をつけないとな




サムネイル
 
指を切りました!!
痛い痛いです!!


眼が狂気


 

痛かった!!
K子さま!!
大丈夫です!!

パックリ切りました!!

深く切りました!!

血がすぐに出ます!!
絆創膏あったかな!?

K子さまは指切ったのも知らないと思うよ


全然出血してない!

 

調理していて指を切った!!

パックリ切れた!!

私は昔、
ファミリーマートでアルバイトした頃が
若い時あるよ…

ファミマのバイトをはさむセンス!


手間かけて…

 

血が止まらんから救急隊来た!! 
治療してくれ救急隊は帰った…

私は救急車に来てもらい
治療して貰った!!
こんな時間病院はやってないし
絆創膏無いし…
いや~助かったよ!!
ありがとうございます
救急隊の皆様!!
挨拶して明るく救急隊は
帰られた!!

圧迫止血しなよ

これくらいの処置出来なくてどーするよ

急外探せ!


税金の無駄





もう二度と以前には戻らない。
今はちょー楽だもんね

別れた家族など関係ない。
離縁笑したんだもんね

他人より遠い。
血は繋がっている 切れるものではない

身内だと、うそぶく人とは関係ないです。
オレっちfamily登場してたね

あんまり言い寄ったら訴えるぞ!!
誰が近づいたの?誰もいないよね

他人より遠い…
血は繋がっている 切れるものではない

母などいない。
4んだんだよね

父は4んだ。
私には家族などいない。
妻もいない

他人が干渉するな!!
自分で晒している

手も切って血も流れた。
自分の不注意!

私には今は一人の人生だ。
これからも1人

家族などとは無縁だ…
血の繋がりもない人とも無縁

他人より劣る…他人より汚い。
お前が1番劣るし汚い

醜い関係など遠の昔に終止符を打った…。
家族も探していないからお互い良かったな〜

憎むだけだ憎むべき敵だ。
そうだから誰とも付き合えない 付き合う人もいない

会ったら刃物で斬りかかるかもしれないから会わない。
怖すぎ

二度と永遠に会わない縁は切れた…
血の繋がりのある人にはとっては良かった







 

ヘルパーさんにあきたこまち買ってきて
貰ったら、秋田県産じゃなかった!!
高かった500円くらい高かったです!!
しかたないので、これを食べます!!

私はこれが良かったです。
私はこれが良かったです…。
この米は1,990円でした。
長野県産は2,290円税抜きだった。
ちゃんと秋田県産と以前に言ったのに…
長野県産は意味が無いです
品種があきたこまちなだけです。

まぁ、文句言わず買い物してくれた
ヘルパーさんに感謝しよう
!!

私はヘルパーさんの事務所にお礼の電話入れようと
思います


ヘルパーさんは帰られました!!
amen.
今はあきたこまちが全国の標準米だから、いいや…

なんか怖くない?


高い米買ってきたって


わざわざ事務所に電話するの

お礼じゃないでしょう

クレームだよね?

刃物で斬りかかるかもって言ってる人だよ






サムネイル
 

​タバコを紙巻きタバコから電子タバコに変えたら油が落ちてきたamen.


私は少し紙巻きタバコ吸いすぎた。


電子タバコ吸って
強いアルコール飲まないと
いけない!!


そして頑張らねばならない

謎解釈?


ドキドキLiveですが音が入ってなかったりしているので

長めのを貼っときます TVは消しましょう!


医師からのイジメ?

医師が生保額や年金額決めているわけではない

医師の診断書が無ければ貰えてない

収入の少なさを訴えていますが

それ程度の作業しかしてないわけで

週3〜4日2〜3時間のシール貼り

作業所に行かない時は1時間の内職で

いくら貰えると思っているのか…

途中カチャっとした音は

M川男のデカメガネをかけた音です