ど〜も〜⁈


オレっちの

万年床移動大作戦


サムネイル
 
私のお部屋! 私の暮らす
部屋です!!



寝室⁈

妻になる人の部屋ですよ


サムネイル
 

寝室で…

寝室で横になる…
布団が広い…
あと一人眠れる
妻が居ないです…
悲しい😢



募集


隣に寝てくれる人
募集中!

養ってくれる若い女性希望
男性不可




枕元に靴下w







 


今夜は豚肉をポン酢で焼く!!

ポン酢漬けの豚肉です…
遅い夕食になります
まだ米が炊飯出来ていません


もちろん揉み込むんですよね?

漬けるだけ〜




 

夕食のポン酢肉丼です!! 肉を焼きました!!
簡単に出来る簡単料理です!!
ポン酢と豚肉だけです!!
肉がてんこ盛りの豚ポン酢丼です!!
いただきます!!
いつもは焼肉のタレ使っていたけど切れたから仕方ないです…
いただきます!!


昨日と同じビジュアル


サムネイル
 

ああ、美味かった!!
ポン酢豚丼!! 肉肉しいね!!

肉を食った感が
すごくしたよ…

まるで羊肉だよ…

玉ねぎ入れればいいのにw

羊肉?はあ?


サムネイル
 

夕食のポン酢肉丼です!!
肉を焼きました!!

簡単に出来る簡単料理です!!
漬ける イヤかけただけ〜
ポン酢と豚肉だけです!!
冷しゃぶしゃぶでも良かったのでは
肉がてんこ盛りの
豚ポン酢丼です!!
いただきます!!
しつこいんだよ
いつもは焼肉のタレ
使っていたけど切れたから
仕方ないです…
ah〜 なるほど〜
いただきます!!






私はこれだけ請求が来て支払っている。
まだ、水道代、支払い請求が来てないし
今月電話代請求が来る。
地獄だ。
私はなぜ、ここまで支払いしないと
行けないのだろう…
事務所が支払いに本気になってるって、
私は刑務所行きか…
悲しい…
オレっちだけじゃないよ

自分だけだと思うな

オレっちは納税してないから良いじゃない

ライフラインだから仕方がない
他人様のではないでしょう

◯!mobileの請求書に
住所載ってるんですけど
わざとですかね?

保護変更決定通知書
載せていいんですか?
これしか貰ってないと言いたいんだろうけど
通知書載せて良いの?

削除しても遅いですよ〜

穴あき靴下載せとくね


その座り方よ